編集部のおすすめポイント

  • 高精細グラフィックの艦船を率いて戦える!

  • オートバトルなので戦闘中の細かい操作は不要

  • 憧れの戦艦を好きなだけカスタマイズしてバトルさせよう

【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガのスクリーンショット

App Storeより引用

【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガとは?

どんな国にも負けない艦隊を編成してド迫力の海戦に勝利する戦略ゲーム

アプリ「【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガ」では、200隻以上の実在した艦船を自分の戦い方に合わせて編成し、戦略を練って敵国の艦隊を撃破するストラテジーゲームを楽しむことができます。艦船のステータスだけではなく、海上の天候など様々な要素が戦局にかかわってくるため、それぞれの海戦に適したフォーメーションや戦術をじっくりと考える必要があり、まるで本物の艦隊を指揮して戦っているようなドキドキが味わえます。

【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガの特徴・編集部レビュー

リアルなグラフィックで再現された実在の艦船で艦隊を編成した戦える!

「Warship Saga ウォーシップサーガ」はミリタリーマニアの人も納得のリアルなグラフィックで再現された実在する200隻以上の艦船で自由に艦隊を編成して、世界中のどこの勢力にも属さずに世界中を敵に回しても自分の故国を守るためにすべての航路の制覇を目指す海戦ストラテジーゲームアプリとなっています。

様々な変化を楽しみながらド派手なエフェクトのバトルシーンをプレイ可能!

美しいグラフィックの戦場でド派手なエフェクトを楽しむことができるバトルシーンでは多種多様に用意されている地形や天候、気候の変化、時間帯などの環境的、時間的な変化を取り入れているのでたとえ同じ相手とのバトルシーンであっても、毎回異なったシチュエーションにおいてバトルを楽しむことができるようになっています。

登場する実在艦船200種類以上を集めて艦隊を結成可能!

細部までこだわり抜いて作られている実在の艦船は200種類以上となっていて、自分の好きな艦船を集めて艦隊を編成することができるようになっているので、現実世界ではありえなかった組み合わせで自分だけのオリジナル艦隊を結成することが可能なほか、艦長や陣形なども自由にカスタマイズすることができるようになっています。

クエストをこなしてレベルを上げるべし!艦船の改造もどんどん可能になり、基地の能力もアップし最強艦隊が完成

華麗なグラフィックで迫力の戦艦バトルを体験できる本作、あなたも早速、超重量級の戦艦を作って参戦しましょう。ノーマルな戦艦をいかに強力戦艦に強化、改造するかがこのゲームのカギになります。用意されているクエストをこなすことでレベルが上がります。レベルが上がれば可能な改造もどんどん増えていきますし、基地の機能もアップします。また海戦に勝利することでアイテムがゲットできます。艦船には個性があるので、それを考慮しながら最強艦を作っていきましょう。次はバトルについてです。艦隊バトルにおいては戦艦の配置が重要です。敵艦隊の編成を考えて攻撃型や防御型の戦艦の配置に気を配らなければなりません。それでは最強の戦艦を率いて出撃です。

ユーザーのレビュー

  • 派手な海戦

    第二次大戦中の艦隊同士の派手な海戦がテンポよく進むのでスカッとできる。

    田奈た 2019年6月28日
  • 自分だけの艦隊を作れる

    まず戦艦がとてもリアルだと思います。それだけでもワクワクしますが、自分だけの艦隊を作ることができるのでさらに楽しくプレイできます。

    iwa 2019年6月18日
  • 硬派で渋い

    擬人化戦艦は出ません。硬派に戦艦です。格好いい海戦バトルを楽しみましょう。

    平八郎 2019年6月3日

レビューをもっとみる

【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガ」スペック・仕様

開発者
SINCETIMES Co., Ltd.
リリース
2016年9月6日
サイズ
146.55 MB
価格
無料
ダウンロード

【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガの順位推移表

順位推移表が見つかりません

航海・海賊シュミレーションゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

航海・海賊シュミレーションゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...