現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • キャラクターの声優陣が豪華でよりゲームが楽しめる

  • オートバトル以外に10種類以上のバトルが味わえる

  • 共闘クエストやギルド戦などコンテンツが豊富

封神ヒーローズのスクリーンショット

App Storeより引用

封神ヒーローズとは?

日本神話のストーリーと封神演義様の中国神話が楽しめる3DRPG

約20万以上の文字数が織りなす日本神話のストーリーと、封神演義様の中国神話が魅力の3DRPG。神々を集め大戦争を封じるべく、仙界への冒険へ旅立ちます。 戦闘の基本はオートバトルなので片手間でも楽々、必要に応じて4つまで付けられるスキルが使えます。パーティはプレイヤーと他に5つのユニットで構成されます。 ユニットは主にガチャで入手でき、レベルアップ以外に覚醒や進化など多数ありますが、このゲームは神器が重要な育成方法となっています。 神器はユニットに装着可能で、組み合わせが無数にありどんどん強化していけるのが嬉しいです。

封神ヒーローズの特徴・編集部レビュー

美麗なグラフィックで登場するキャラクターが織りなすストーリーが濃厚

「封神ヒーローズ」には男女を問わず美麗なグラフィックで描かれたキャラクターたちが多数登場します。くぁいい女性のキャラクターも多いため、すべてのキャラを揃えたいという気持ちがわいてくるでしょう。また、ストーリーはテキスト量が豊富です。登場キャラクターの背景まで作りこまれた濃厚なストーリーが魅力的です。

面倒なレベル上げは不必要!キャラクターの組み合わせで戦おう

勉強や仕事が忙しく、たくさん登場するキャラクターのレベル上げをする時間がないという方でも心配なく遊ぶことができます。戦局を有利に進めるためのポイントは、スキルの発動タイミングや、相性の良いキャラクターの組み合わせを見つけることだからです。プレイヤーによって正解となる組み合わせは異なるので自分ならではの戦いが楽しめます。

リアルタイムでフレンドと一緒に戦える共闘クエストが熱い

iPhoneで遊べるゲームアプリならではの機能として、ほかのプレイヤーと気軽にリアルタイムで遊びたいというユーザーにピッタリの機能が共闘クエストです。強力なモンスターが登場しますが、仲間と力を合わせればレアなアイテムをゲットするチャンスとして活かすことができます。また、さらに大人数でのバトルが楽しめるギルド戦も搭載しています。

ユーザーのレビュー

  • バトルの種類が多くてやりごたえあります!!

    初心者向けのバトル機能はオートを利用することもできますが、バトル好きなゲーム上級者にも楽しめるように設計されていますね!ただ、キャラの排出が主にガチャなので無課金の方は毎日コツコツ課金石を貯めるしかないかな?

    キン 2018年6月7日

封神ヒーローズ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「封神ヒーローズ」スペック・仕様

開発者
JOYTEA Inc.,
リリース
2018年5月25日
サイズ
92.86 MB
評価
3.1 / 5
価格
無料
カテゴリ
スマホゲーム
ダウンロード

封神ヒーローズの順位推移表

順位推移表が見つかりません

スマホゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

スマホゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...