現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 派手なバトルと美麗なグラフィックは必見!戦国時代のエピソードを組み込んだストーリーも見逃せない!

  • お気に入りの武将を育成し、デッキに編成!とっておきの武将で強敵を撃破!

  • 期間限定イベントなども開催。飽きずにたっぷりプレイ可能!

戦国DRIVEのスクリーンショット

App Storeより引用

戦国DRIVEとは?

100名以上の有名武将が登場!戦国を舞台に戦う戦略RPG!

戦国時代を舞台に100名以上の有名武将が多数登場する戦略RPG「戦国DRIVE」 横スクロールタイプのゲームとして、派手なバトルと美麗なグラフィックを楽しめるようになっています。 お気に入りの武将を育成してデッキに組み込み、強敵を撃破していきましょう。 戦国時代のエピソードを組み込んだストーリーは、続きが見たくなること間違いなしとなっています。 他プレイヤーと力を合わせる軍団戦や、期間限定イベントなども充実しており、飽きずに遊び続けることができます。

戦国DRIVEの特徴・編集部レビュー

多数の実在武将でデッキを編成してRPGを楽しめる!

「戦国DRIVE」は多数のマップで合戦を楽しむことができる純和風のRPGゲームアプリとなっています。織田信長や上杉謙信などの誰もが知っている有名武将から、あまり知られていないマニアックな武将まで多数の戦国武将の中から好きな武将を収集、育成することで自由にデッキを構成して戦いに挑むこと可能となっています。

総勢100名以上の実在武将の中からデッキを構成することができる!

有名武将からマイナー武将まで総勢100名以上の実在武将から好きな武将を集めて、昇格や修行、覚醒などさまざまなアプローチによって育成してレベルアップさせたら、相手のデッキを研究しながら相性の良い武将や陣形を選択して自分だけのデッキを構成してオートで進行していく戦略性の高い戦いに挑むことが可能となっています。

メインストーリーだけでなく、軍団戦や法具探索など多彩なモードを搭載!

平凡な少年が大名に侍として召し抱えられて武名を上げていくメインストーリーだけでなく、他のプレイヤーたちと協力しながらバトルに挑むことができる軍団戦モードや特定のアイテムを発見することを目的とする法具探索モード、一定の期間しか参加することができない期間限定イベントなど多彩なコンテンツが用意されています。

ユーザーのレビュー

  • かわいい戦国武将もたくさんですw

    絵師さんが複数いるみたいでどのキャラもみんな個性的です!期間限定イベントも常に開催されているので飽きることなく楽しめます♪

    2018年6月7日

戦国DRIVE のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「戦国DRIVE」スペック・仕様

開発者
QIYU LI
リリース
2018年6月17日
サイズ
246.14 MB
価格
無料
ダウンロード

戦国DRIVEの順位推移表

順位推移表が見つかりません

戦略系シミュレーションゲーム(SLG)のアプリが気になる方はこちらをチェック

戦略系シミュレーションゲーム(SLG)のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...