美少女やイケメンと恋しよう!男女別おすすめの恋愛スマホゲーム4選

美少女やイケメンと恋しよう!男女別おすすめの恋愛スマホゲーム4選

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 無料ゲーム スマホゲー
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ゲームのヘッダー画像
2024/3/19 05:00

    目次

  1. 男子向けのオススメの恋愛系のスマホゲーム①:バンドリ!ガールズバンドパーティー!
  2. 男子向けのオススメの恋愛系のスマホゲーム②:虹色カノジョ2d
  3. 女子向けのオススメの恋愛系のスマホゲーム①:イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 人気恋愛ゲーム
  4. 女子向けのオススメの恋愛系のスマホゲーム②:サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

恋愛系のスマホゲームは最近CMでもよく宣伝され、男子向け、女子向けともに充実したゲームがどんどん登場しています。

例え画面の中でも美少女やイケメンに優しくされたら夢中になってしまいますよね。思わず画面の中のキャラクターに恋に落ちてしまうのではないでしょうか。

そして二次元の恋人ならば自分好みに育て上げることも可能なので、あなたにとっての理想の恋人を作り上げることも可能です。

そこで今回はオススメの恋愛系スマホゲームを男子向け2選、女子向け2選を紹介していきたいと思います。

 

男子向けのオススメの恋愛系のスマホゲーム①:バンドリ!ガールズバンドパーティー!

引用元:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.craftegg.band

 

バンド好きな男子には特にオススメのゲームです。

プレイヤーはライブハウスの新人スタッフで、様々なバンドと力を合わせてイベントを盛り上げるのが役目になります。

各バンドごとにドラマティックなストーリーが用意されており、結成からライブまでの道のりを共に体験することが出来ます。

初期に30曲以上が用意されており、ゲームオリジナルのアニメソングのカバーも多数収録されています。

もちろん登場する女の子はかわいい子達がいっぱいなので、萌え要素もばっちりで、癒されながらゲームを楽しむことが出来ます。

このゲームでは音楽も美少女ゲームの要素も同時に楽しむことが出来るので大変オススメです。

 

 

男子向けのオススメの恋愛系のスマホゲーム②:虹色カノジョ2d

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/%E8%99%B9%E8%89%B2%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%82%B8%E3%83%A7%EF%BC%92d/id956455760?l=en&mt=8

 

スマホの中でかわいい女の子を彼女にしたいなら是非このゲームで遊んでみて下さい。

あなたのスマホにやってきた「ニジカノ」をあなた好みに育てていく、恋愛シュミレーションゲームです。

性格、服装、髪型、ボイスなど様々な要素を組み合わせて理想のニジカノを作りあげ、育てていくことが出来ます。

ボイスで起用されている声優陣も明坂聡美・南條愛乃・加隈亜衣の豪華なメンツを採用しているので、ボイスにも癒されること間違いなしです。

そして何よりビジュアルが可愛い女の子の萌え要素はとても魅力的です。

是非自分好みのかわいい彼女の育成に取り組んでみてはいかがですか。

 

 

女子向けのオススメの恋愛系のスマホゲーム①:イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 人気恋愛ゲーム

引用元:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cybird.appli.android.vas.ja&hl=ja

 

1700万人がハマった女性向け恋愛シュミレーションゲーム”イケメンシリーズ”の作品になります。

国も時代も異なる12人のイケメンヴァンパイアと禁断の恋に落ちていくことになります。

恋に落ちるイケメンはボイスで選んでも良いし、性格、または容姿で選んでもいいですし、あなた好みのイケメンが必ず見つかります。

アバターを着せ替えてコーディネートすることも可能です。あなた好みにコーディネートでイケメン達をさらにカッコよくして下さい。

イケメンヴァンパイアと禁断の恋に落ちていく非日常的な体験は、ドキドキワクワクや甘く切ない要素もあり、大人の女性の為の恋愛ストーリーです。

 

 

女子向けのオススメの恋愛系のスマホゲーム②:サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

引用元:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cybird.appli.android.sds&hl=ja

 

Twitterで話題のサンリオキャラクターが好きな男子高校生「サンリオ男子」と恋ができる恋愛シュミレーションゲームが登場しました。

豪華声優陣が起用されているので、ボイスで癒されることは間違いありません。

またサンリオ男子との恋愛はもちろんのこと、サンリオ男子同士のボーイズトークも楽しむことができるので、楽しみ方は様々です。

男子達がサンリオキャラクターにハマるというギャップは女性達を虜にするのではないでしょうか。

恋愛コミックを読んでいるようなキュンキュンするような体験が出来るので、恋愛ゲーム初心者もハマってしまうこと間違いなしです。

タイプの違う5人のイケメン高校生と楽しい恋愛をしてみませんか。

 

いかがでしたか。

今回は男子向け・女子向け共にオススメ2選を紹介してきました。

がっつり恋愛シュミレーションの要素があるゲームももちろんドキドキして楽しいですが、様々なジャンルで可愛い・かっこいいキャラが登場するゲームも楽しいですね。

キャラだけでなくボイスでも癒されますし、どの作品もクオリティーの高い作品になっています。

是非一度遊んでみて下さい。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ゲーム スマホゲー

こちらの記事もおすすめ!

無料ゲームのヘッダー画像
2024/3/19 05:00

ストアに接続中...