「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ 〜そして懸賞へ〜 for パズドラ・パズル&ドラゴンズ」パズルゲームをして懸賞に応募しよう

「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ 〜そして懸賞へ〜 for パズドラ・パズル&ドラゴンズ」パズルゲームをして懸賞に応募しよう

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ」iTunesコードがもらえるかもしれません!
  2. 「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ」のおすすめポイント
  3. 「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ」の序盤ポイント
  4. 「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ」はこんな人におすすめ!
  5. 「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ」のまとめ

みなさんは、好きなゲームを楽しみながらポイントが貯めらたら嬉しいと思いませんか?そんな夢のようなアプリがあるので紹介します。それは「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ 〜そして懸賞へ〜 for パズドラ・パズル&ドラゴンズ」というアプリです。このアプリは、パズルゲームを楽しみながらポイントを貯めて、貯まったポイントで懸賞に応募できる嬉しいアプリですよ。早速、その魅力をたっぷり紹介しましょう。

「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ」iTunesコードがもらえるかもしれません!

画像:著者撮影

「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ」はパズルゲームを楽しんで、尚且つ懸賞に応募できる嬉しいアプリです。このアプリで応募できる懸賞は、音楽やゲームを購入する時に使うことができるiTunesコードです。ステージをクリアすると懸賞石がゲットできるので、懸賞石をどんどん集めて懸賞に応募しましょう。気になるゲームの内容は、6種類のブロックを3つ並べて消していき、コンボを増やしていく内容です。コンボは、消した数が多ければ多い程増えていきますよ。ステージクリアのコンボ数目指して、パズルにチャレンジしてくださいね。

「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ」のおすすめポイントをいくつかまとめました。
・話題のパズルゲームと同じようなパズルが楽しめる
このアプリで体験できるゲームは、CMで話題になったパズドラと同じようなゲームです。パズドラのように、パズルを並べ替えて消していくことができるので、パズドラを体験したことがある人はこのアプリを取得してすぐに楽しむことができるでしょう。パズドラ未経験の人も練習ダンジョンをすることで、すぐに楽しめますよ。
・レベル上げの楽しさが味わえる
「練習ダンジョン」があり、このダンジョンを何回かこなしていくとレベルが上がります。ゲームのレベル上げに楽しみを感じる人におすすめですよ。
・レベルを上げると懸賞石が貯めやすくなる
懸賞石を貯めて応募するパズルゲームです。懸賞石は中級よりも上級、上級よりも超級の方が数多くもらえるので貯めやすくなります。難しいクラスに挑戦できるようになったら、積極的にチャレンジしましょう。

「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ」の序盤ポイント

画像:著者撮影

「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ」を実際に使ってみます。

1、アプリストアからインストールする

各アプリストアで「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ 〜そして懸賞へ〜 for パズドラ・パズル&ドラゴンズ」と検索し、インストールする

2、遊び方を確認する

アプリが起動したら、まずは「遊び方」をタップしてゲームのやり方を確認をしましょう。

3、練習ダンジョンをしてみる

ゲームのやり方がわかったら、練習をしてみます。練習は回数をこなすとレベルが上がるのでコツコツ練習ダンジョンで遊んでレベルをあげましょう。

4、けんしょうダンジョンで遊ぶ

練習が終わったら、お待ちかねの「けんしょうダンジョン」で遊んでみます。最初は「中級」しか選択することができません。まずは、「中級」をタップしてゲームを始めましょう。

「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ」は、こんな人におすすめです!
・空いた時間にゲームをしたい人
・無料のパズルゲームを探していた人
・パズドラをした経験がある人
・iTunesで購入したいゲームや音楽がある人
・パズルゲームには自信がある人
・遊びながらポイントを貯めたい人
・コツコツとゲームをするのが好きな人
・ゲームのレベル上げが好きな人
など、パズルゲーム好きの人に使ってもらいたいアプリです。

「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ」のまとめ

今回は「無課金DEゲーム攻略/プライズ&ドラゴンズ」の魅力を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。気軽にできるパズルゲームでiTunesコードがお得にゲットできるかもしれない、夢のようなアプリでしたね。あなたもこのアプリで懸賞石を貯めて、どんどん応募しましょう。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

ストアに接続中...