【オレコレ】週刊少年ジャンプオレコレクション!序盤攻略!

【オレコレ】週刊少年ジャンプオレコレクション!序盤攻略!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ゲーム攻略情報 ☆ゲーム攻略に便利
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

「オレコレ」の序盤について効率のよい進め方、攻略についての記事になります。

ジャンプクエストからスペシャルクエスト、ミッション内容などを理解して序盤をスムーズに進めましょう!

チュートリアルミッション

チュートリアルを終了してゲームを始めると「チュートリアルミッション」というものが表示されています。

これらを達成するとメモリアルポイントやジャンプオーブが貰えるので是非クリアしましょう!

「チュートリアルミッション」をすべてこなすと、「デイリーミッション」へと切り替わります。

毎日04:00時に更新されていきます。もらえるものはもらうようにしましょう!

デイリーミッション


ジャンプクエスト※デイリーミッションの内容について、日替わりかランダムの可能性があり、現在調査中です。

初回プレイ報酬でシーンカードやジャンプオーブも入手する事ができます。

デイリーミッションの中にも「ジャンプクエスト」のプレイが含まれていますので、積極的にプレイしていきましょう。

スペシャルクエスト

キャラクターの育成素材、進化素材やお金などを収集できるクエストになっています。

「ジャンプクエスト」を進めていく中で敵が強いかな?と思ったら「スペシャルクエスト」で戦力を整えるのがいいでしょう。

タワークエスト

ジャンプ作品のキャラクターと闘いながら報酬を得ることができます。

しかし、このエリアは助っ人を連れていく事が出来ないので腕に自信がついてから挑戦していきましょう!

※ジャンプクエスト1「最初の一歩」をクリアで解放

シーンカードメーカー

スタミナの上限を上げたり、ステータスのボーナスが上昇する「コレクションレベル」

をあげるためには「シーンカード」の枚数が必要です。

ほかにもキャラクターのステータスを上げる事ができます。

まとめ

まずは「チュートリアルミッション」、そして「デイリーミッション」をこなしていき貯蓄を増やしましょう!

溜まった資産でガチャを回すのも良し、「スペシャルクエスト」の周回に使ってしまっても問題ないです。

毎日コツコツ続けて最強を目指していきましょう!

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ゲーム攻略情報 ☆ゲーム攻略に便利

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

ストアに接続中...