iPhone/Android 最新アプリ

新着トピックス

アクセスの多い人気記事

トレンド急上昇アプリ

ヴァルキリーコネクト

第1章クリアでレアキャラプレゼント!

共闘スマホRPG新作!最大15人の3Dキャラで敵を倒す!

かわいい3Dのキャラクターがオートでバトルする誰でも楽しめるスマホRPG!

キャラクター固有の『アクションスキル』や、連携して発動する必殺技『リミットバースト』など、バトル中の演出は大迫力のものばかりで見た目にも面白い!

また、最大の特徴は『コネクトバトル』による全国のプレイヤーや友達とのリアルタイム協力バトル!最大15人のキャラクター達と協力して強大な敵を倒す今までに無いゲーム体験がここに!

誰ガ為のアルケミスト

利用者数110万人突破!

スマホゲームはここまできた!
タクティクスRPGの真打登場!

かつて家庭用ゲーム機で発売された数々の名作タクティクスRPGの面白さを、ついにスマホで楽しめる!メーカー渾身の一作!

「戦略」の幅を広げる秀逸なバトルシステム!高さ・向き・属性・ジョブ・アビリティ・ダメージ予測…、タクティクスRPGの「面白い」を余さず搭載!

シナリオや世界観も素晴らしく「七つの大罪」「錬金術」「一緒に育った親友が…」などなど、「らしい」要素が十二分に盛り込まれており、タクティクスRPG好きなら熱中せずにはいられないタイトルとなっているぞ!

イケメン革命◆アリスと恋の魔法 恋愛ゲーム

こんな気持ちになるのはお前にだけ。
…どうしてくれんだよ。

※注意※
刺激に耐えられるオトナ女子向け☆

魔法の国に迷い込んだあなたが元の世界に戻るため、絶対にかかってはいけないたったひとつの魔法。

それは、この世で最強にして最古の魔法――恋。

「恋なんてしない。私は元の世界に必ず帰る」 そう思っていたはずなのに、ドキドキが止まらない…!!!ワイルド、俺様、ツンデレ、カリスマ…様々なタイプのイケメンたちとの甘さと刺激がたまらない。。。

シリーズ累計1500万ダウンロード突破、通称:イケレボ、遂に配信!

おすすめアプリ

新着ユーザーの声

特集記事

ストアに接続中...