「Crazy Cake Swap」誰かと繋がる可愛いスリーマッチパズルゲーム

「Crazy Cake Swap」誰かと繋がる可愛いスリーマッチパズルゲーム

アプリ歴10年の.Games編集部
最終更新日 2018/8/16 04:08

画像:著者撮影

 

「Crazy Cake Swap」は、人気のスリーマッチパズルを通して友達と繋がることの出来る新しいパズルゲームです。

写真を取り込みオリジナルのケーキ屋さんになりきって、パズルを攻略してお客さんの注文に答えていきましょう!

 

ゲームの中の登場人物として自分の写真をつかったり、友人を誘ってゲームをプレイすることでシンプルなスリーマッチパズルが更に面白く!誰かと繋がりながらゲームに取り組むことで、スリーマッチパズルの無限の可能性を感じながらハマっていくことが出来ます。

 

 

スワイプ操作で簡単楽しいスリーマッチパズル

ドロップを1マススライドさせて同じドロップを並べることで消していくスリーマッチパズルは、可愛くて手軽に楽しめるゲームとして人気のパズルゲームです。

「Crazy Cake Swap」は、ケーキ屋さんになってお客さんの注文するケーキを消していく、ミッション攻略が魅力のパズルゲームになっています。

アイテム探しや通路作り等のやり応え抜群なミッションを、ケーキドロップの組み合わせで生み出していくボムドロップを上手に使いながら攻略していきましょう。

 

主人公になるケーキ職人には、自分の写真やペットの写真などをはめ込んでオリジナルの楽しみが出来るのも魅力!

コミュニケーションツールを通して友達と一緒にプレイすると、仲間の進み具合を見ることも見ることが出来るので、ステージ攻略の速度を競いながら楽しいケーキパズルに取り組んでいけます。

画像:著者撮影

 

 

ステージの多さが嬉しいカジュアルパズルゲーム

「Crazy Cake Swap」は、短時間で楽しめる手軽さが魅力のスリーマッチパズルをベースに、ステージごとのミッションに挑戦していきます。

最初は簡単に見えるステージも、難易度が上がっていくことで上手にボムドロップを作り出さなければならなくなったりとヤリごたえも抜群!パズルゲーム好きにはたまらない多数のステージがやり応えを感じさせてくれます。

 

顔写真を載せるキャラクターは、家族や友人ペットなど、多くの写真を登録することで来店するお客さんの種類も増えていき、コミカルに動く友人たちの写真にゲームプレイが更に楽しくなります。

一人でのプレイはもちろん、友人たちと写真を取り合いながら盛り上がっていけるカジュアルさも魅力なので、是非いろんな写真を活用してゲームを盛り上げていきましょう。

 

・ステージが進むごとにギミックが増えていく人気のスリーマッチパズル

・スワイプ操作で簡単プレイ、短時間で遊べるのも魅力

・写真を取り込んでキャラクターを作り出せるアバターシステムが面白い

画像:著者撮影

 

 

「Crazy Cake Swap」序盤の攻略ポイントをチェック

王道のスリーマッチパズルに取り組む「Crazy Cake Swap」は、ステージが進むにつれて難易度が上がっていくのが魅力のひとつ。

たくさんのボムドロップを生み出して、ハイレベルステージも派手に攻略していきましょう。

 

ドロップはたくさん繋げて消すのが基本

ドロップを1マススワイプさせて、3つのドロップを並べるだけで消すことが出来る手軽なスリーマッチパズルでも、4つ以上のドロップを繋げることで特殊ドロップを作り出すことが可能です。

ボムドロップは多くのドロップを繋げるほど威力の大きいものが作れるので、4つ以上のドロップを繋げることを心がけてパズルに挑んでみましょう。

 

お客さんの注文をチェック

ドロップを消していくだけではクリア出来ないのが、ミッション形パズルゲーム「Crazy Cake Swap」の面白いところです。

ステージにやってくるお客さんたちは、希望するケーキの種類を伝えてくれるので、同じケーキドロップを消すことを意識して確実にミッションを攻略してくことが重要です。

 

写真の追加で更にゲームを面白くしよう

写真を取り込むことでオリジナルアバターが作れるのが「Crazy Cake Swap」の面白いところです。パズルゲームの操作になれてきたら、目の前の友人や、写真、ペットなどの画像をとりこんで、いろんな顔のお客さんを増やしていくことで、シンプルなスリーマッチパズルを更に華やかに楽しんでいけます。

画像:著者撮影

 

 

「Crazy Cake Swap」はこんな人にお勧め

「Crazy Cake Swap」は、パズルゲーム好きにはもちろんですが、Facebookやソーシャルネットワークで人とのコミュニケーションが好きな人に一押しのアプリゲームです。

写真を取り込んでゲーム内に友人たちを登場させると、パクパクと口を動かしてくれるゲーム内キャラクターに話題が弾むこと間違いなし!短時間で楽しめるパズルゲームも、友人を誘ってみることで楽しさが倍増していきます。

 

・FacebookなどのSNSで人と通じ合うのが好き

・スリーマッチパズルなど、パズルゲームをとことんやりこみたい

・隙間時間で手軽に楽しめるパズルゲームを探してる

画像:著者撮影

 

 

手軽でシンプル!長く楽しめるパズルゲーム「Crazy Cake Swap」

シンプルなスリーマッチパズルは、ステージ数の多さや攻略難易度の変化で長く楽しめるのが魅力です。「Crazy Cake Swap」では、SNSを通して友人たちと繋がりながらゲームに取り組めることもあり、短時間のゲームで人との繋がりを感じながら楽しむことが出来ます。

 

ちょっとした隙間時間で、友人たちとの繋がりを感じられるお手軽なコミュニケーションゲームなので、家族や友人と一緒に楽しんでいきたいお勧めのパズルゲームアプリです。

この記事で紹介されたアプリ

おすすめ人気記事

カテゴリ

最新アプリランキング

ストアに接続中...