【グラナディアサーガ】基本情報、事前登録まとめ

【グラナディアサーガ】基本情報、事前登録まとめ

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 無料ゲーム ☆事前登録ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 【グラナディアサーガ】基本情報、事前登録まとめ

【グラナディアサーガ】基本情報、事前登録まとめ

このページではグラナディアサーガ(以下 グラサガ)基本情報、事前登録をまとめたページです。

これからプレイングをご検討中の方はぜひ参考にしてください。

 

基本情報

対応機種:iOS,android
ジャンル:シュミレーションRPG
提供元 :株式会社メテオライズ
リリース:2017年秋予定
 

ゲーム概要

1.グラサガとは?

内乱に揺れる帝国が物語の舞台で、多数のキャラクターが時に強力、時に争います。

グラナディア大陸でかつて、光と闇の神々が争った大地で光の神々の勝利に終わり、強大な帝国を築く。
闇の神々はいつか来る復讐の機会のために血脈の同士を増やしている世界です。

 

2.魅力的なキャラクター!

物語を彩る個性豊かなキャラクターは様々なゲームのキャラクターデザインを手掛ける日野 慎之助さんでです。
また、メインストーリーは全てフルボイスで進行します。


上記は一部のキャラクターで、女性キャラクターは非常に魅力的です。
ルートも存在しともに戦う仲間にできたり、別のルートでは敵対することもあります。
自分のお気に入りのキャラを見つけた場合は選択は慎重になりそうです。

 

3.様々なフィールドで織りなす敵味方入り乱れてのバトル!

 

フィールドでの戦いは様々なクラス(職業)の仲間と共に戦闘を繰り広げていきます。
自分だけのオリジナルの部隊を作り、多彩なスキルで戦略を立てて勝ち進んでいきましょう。

広範囲の魔法スキルの一撃は敵に大ダメージを与えられそうです。

 

全国のユーザーと共にマルチバトルも可能です。

他のユーザーと戦うマルチバトルで、戦況をみつつ仲間と共に勝利を手に入れましょう。

また、チャット機能もあるので、仲間とわいわいやるのも楽しみ方の一つです。

 

グラサガの事前登録、報酬

グラサガの事前登録はこちらから → グラサガ事前登録ページ

◆事前登録方法

・Twitterで登録
1.公式アカウントフォロー
2.登録完了後、ゲーム配信日にDMでの通知
 

・LINEで登録
1.公式アカウントを友達登録
2.登録完了後、ゲーム配信日に通知
 

・メールで登録
1.メールアドレス入力後対応機種で登録を行う(iOS,android)
2.登録完了後、ゲーム配信日にメールで通知

あやまってもリリース前にフォローを外すなどしないよう注意しましょう。

◆事前登録報酬

登録者数 プレゼント
1万人 ジュエル1000個
3万人 ジュエル2000個
5万人 武器アイテム
「ブラウローゼン(アリシアの長剣)」
10万人 ジュエル3000個(ガチャ10回分)

最大でガチャ10回分のジュエルの配布もあります、戦力を序盤に強化するためにも獲得しておきたいです。

 

パズドラなどのキャラクターデザイン手掛けた日野慎之助さん、テイルズなどの世界観などを手掛けた実弥島巧さんがタッグを組んでの超大作です。
キャラクター、スキル、戦略性どれをとっても魅力的なグラサガなので、これからプレイングをご検討中の方はぜひ参考にしてください。

 

関連するアプリ一覧ページ: 無料ゲーム ☆事前登録ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

無料ゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

ストアに接続中...