面白い無料ゲームアプリの最新情報
【戦国ASURA】基本情報、事前登録まとめ

【戦国ASURA】基本情報、事前登録まとめ

アプリ歴10年の.Games編集部
最終更新日 2018/7/18 11:07

戦国ASURA 基本情報、事前登録まとめ

このページでは戦国ASURAの基本情報と事前登録についてをまとめたページです。

これからプレイングをご検討中の方はぜひ参考にしてください。

基本情報

対応機種:iOS,android
提供元 :Sumzap,Inc
ジャンル:戦国MORPG
リリース:2017年秋→2018年上旬予定

 

ゲーム概要

1.戦国アスラとは?

ゲームの世界は戦国時代で「ASURA」と呼ばれる力を持った敵に武将達を操り挑む「戦国×リアルタイム×共闘」ロールバトルです。

強大な敵「ASURA」を好きな武将を操り倒していく、戦国MORPGです。

 

2.戦国ASURAのキャラクター!

キャラクターはロール(役割)がそれぞれ異なり、役割をしっかり把握しておきましょう。

◆アタッカー(刀)

敵に対してダメージを与える主力戦力で、前線をにないます。
タンクとの連携が得意で、援護を受けて効率よく敵武将やASURAにダメージを与えられます。

 

◆ヒーラー(弓)

常に全体を見渡しパーティー全体のHPの管理を行います。
パーティーには一人は欲しいキャラクターです。

 

◆タンク(槍)

主に敵へのヘイト値を高め、ターゲットをとり敵をまとめてアタッカーと共に一網打尽にします。
高い防御とHPを生かしてアタッカーと共に前線で戦える職業です。

 

アタッカー」「ヒーラー」「タンク」の3つのロール(役割)から自分の好きなスタイルでプレイしましょう!

 

キャラクターは豪華声優陣が演じております。

大塚明夫さんや、緑川光さん、子安武人さん、堀江由衣さんをはじめとする豪華なキャストです。

自分のお気に入りのロールから選ぶもよし、お気に入りのキャラクターや声優から選ぶもよしです。

 

3.戦国ASURAゲーム内容

スキルを駆使して仲間と連携して進めていく形で、武将固有のスキルが期待できそうです。

 

ゲーム内ではチャットやスタンプが用意されていて、仲間とわいわい楽しめる仕様です。
4人での強力プレイで迫りくる武将をどんどん倒していきましょう。

マルチでもそうですが、自分のロール(役割)をしっかりと把握した立ち回りが要求されそうです。
 

戦国ASURAの事前登録

戦国ASURAの事前登録はこちらから → 戦国ASURA事前登録ページ

◆事前登録方法

・Twitterで登録
1.公式アカウントフォロー
2.登録完了後、ゲーム配信日にDMでの通知
 

・LINEで登録
1.公式アカウントを友達登録
2.登録完了後、ゲーム配信日に通知
 

・メールで登録
1.メールアドレス入力後対応機種で登録を行う(iOS,android)
2.登録完了後、ゲーム配信日にメールで通知

自分のやりやすい方法で行いましょう。

あやまってもリリース前にフォローを外すなどしないよう注意しましょう。

事前登録報酬

◆キャンペーンその1

事前の登録者人数に応じて豪華なプレゼントが用意されており、最大でガチャ10回分+星4山県昌景が入手可能です。

登録者数 プレゼント
3万人 宝玉350個(ガチャ1回分)
5万人 宝玉700個(ガチャ2回分)
7万人 宝玉1500個(ガチャ4回分)
10万人 宝玉2500個(ガチャ5回分)
20万人

宝玉3500個(ガチャ10回分)

【信義の赤備え】山県昌景(星4)

 

キャンペーンその2

事前登録者の中から合計50名様に抽選で豪華賞品のプレゼントがあります。

抽選人数 プレゼント
1人 ウルトラハイエンドゲーミングPC
1人 49型4Kテレビ
3人 家事代行「家事の達人」選べるおそうじパック(1万2千円分)
10人 カラダファクトリー施術券(1万円分)
15人 お取り寄せグルメ券(1万円分)
20人

iTunesCardまたはGoogle Playコード(5千円分)

事前登録後に指定の条件から応募可能ですのでぜひ抽選を受けておきましょう。

 

大好評の「戦国炎舞 -KIZNA-」をリリースしたSumzap手掛けるまったく新しい「戦国MORPG」で、魅力的な武将と3種類ロール(役割)を駆使して仲間と共にASURAにたおしましょう。

これからプレイングをご検討中の方はぜひ参考にしてください。

 

おすすめアプリ

おすすめ人気記事

カテゴリ

最新アプリランキング

ストアに接続中...