【PaniPani】の基本情報、事前登録まとめ

【PaniPani】の基本情報、事前登録まとめ

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 無料ゲーム ☆事前登録ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト-の基本情報、事前登録まとめ

PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト-の基本情報、事前登録まとめ

このページでは、PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト-(以下 PaniPani)の基本情報、事前登録まとめたページです。

これからプレイングを予定の方はぜひ参考にしてください。

 

基本情報

対応機種:iOS,android
ジャンル:横スクロールアクションRPG
提供元 :株式会社コロプラ
リリース:2017年9月28日リリース

 

PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト-とは?

白猫プロジェクトを手掛けるコロプラが「Project:Panipani」を始動し、「冒険はもっと、自由なはずだ」をテーマに作った新作アクションRPGです。

PaniPaniのゲームシステム

1.横スクロールアクションRPG!

ゲームシステムは横スクロールのアクションRPGで、道中待ち構える敵を倒しながらキャラクターを育成していきます。

プレイヤーが行う攻撃方法でキャラクターが成長しく「プレイヤー連動育成」システムで、敵を倒すだけでなくフィールドで起こしたアクションによりプレイヤーが成長していきます。

 

2.集めた素材でクラフトをしよう!

ダンジョン内で獲得したアイテムで様々なアイテム、装備をクラフトできます。

作った装備でキャラクターを強化するだけでなく、Panipaniには「食べ物」もクラフト可能です。

 

3.個性豊かなキャラクター!

PaniPaniは豪華声優陣による個性豊かなキャラクターが売りです。

自分のお気に入りキャラを見つけどんどん育成しましょう。

 

4.ゲームのサイクル!

◆フィールドに繰り出そう!

フィールドに繰り出すことで敵を倒してキャラを育成しつつダンジョンを進めていきます。

 

◆素材をあつめよう!

ダンジョンではキャラの育成だけでなく、クラフトに必要な素材も手に入れる事ができ、さらに「カプセルマシン」も入手可能です。

手に入れたカプセルはレアリティが存在し、「素材」「アイテム」「キャラクター」が開放されます。

エーテル」を集めてどんどん開放していきましょう。

 

◆クラフトをしよう!

集めた素材で「クラフト」を行い、キャラクターをどんどん強くしていきます。

食べ物も作成可能ですが、どんな効果がでるのかはまだわかってないですが、キャラクターのステータスアップなどでしょうか?

 

◆キャラクターを強くしよう!

クラフトで作った装備をキャラクターにセットし強化して自分だけのオリジナルキャラに仕上げていきます。

 

基本的なゲームのサイクルはこの4点でゲームを進めていきます。

そのほかにも「フレンドとの協力バトル」「チャット機能」「スタンプ」も用意されていてプレイヤーを飽きさせない仕様です。

 

PaniPani事前登録

事前登録は「LINE」「Twitter」で可能です。
事前登録のページはこちら → PaniPani事前登録ページ

LINEでは
1.事前登録はこちらをタップ
2.友達に追加
で登録が完了します。

Twitterでは
1.事前登録はこちらをタップ
2.公式アカウントフォロー
で登録が完了します。

 

事前登録報酬

現在は登録での報酬は用意されておらず、ゲームの事前登録のみです。

 

アクションゲームが好きな人はもちろん、個性豊かなキャラクターも多いので女性にもおすすめしたいアプリです。
これからプレイングをご検討中の方はぜひ参考にしてください。

 

関連するアプリ一覧ページ: 無料ゲーム ☆事前登録ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

無料ゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

ストアに接続中...