【にゅ~パズ松さん新品卒業計画】基本情報、事前登録まとめ

【にゅ~パズ松さん新品卒業計画】基本情報、事前登録まとめ

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 無料ゲーム ☆事前登録ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 【にゅ~パズ松さん新品卒業計画】基本情報、事前登録まとめ

【にゅ~パズ松さん新品卒業計画】基本情報、事前登録まとめ

このページでは、にゅ~パズ松さん新品卒業計画の基本情報、事前登録情報をまとめたページです。

プレイングをご検討中の方はぜひ参考にしてください。

基本情報

ジャンル:3マッチパズル
対応OS  :iOS,android
配信予定:9月

 

ゲーム概要

1.操作は簡単3マッチパズル!

ブロックを3つ揃えて制限時間内にステージクリアを目指します。

2.オリジナルストーリー!

新品を卒業したい6つ子たちが街に繰り出し、原作にはないオリジナルのストーリーでステージを進めていきます。

3.推し松を進化させよう!

推し松を進化させてレアリティをアップして親愛度をあげましょう。
進化させるとパズルスキルがパワーアップしてゲームを有利に進められます。

 

4.1000種類以上の録り下しボイス!

キャストそのままに、にゅ~パズのためだけに全ボイスが録り下しです。

 

にゅ~パズ事前登録概要

期間:7月3日~サービス開始まで
特典:①にゅ~パズ特製壁紙、スマホ壁紙、特製デコアイテム
   ②事前登録人数に応じてレアガチャ石、キャラクター
   ③LINE事前登録で抽選でにゅ~パズ松オリジナルグッズ

1.にゅ~パズ松特製壁紙、スマホ壁紙、特製デコアイテムを全員にプレゼント!

 

にゅ~パズオリジナルのオリジナルの特性アイテムを事前登録者全員にもれなくプレゼントされます。
 

どれもすぐ使えるものなのでこの機会に推し松の待ち受けやデコアイテムをゲットしましょう!

2.事前登録者に応じて豪華賞品をゲット!

登録者数に応じて豪華賞品が用意されていて、最大6万人突破でレアリティの「高いホストおそ松」が入手できます。

登録者数 特典
1万人 ガチャ石50個(ガチャ1回分)
3万人 ガチャ石100個(ガチャ2回分)
6万人 ホストおそ松×1体

レアリティの高いキャラが序盤からいる事で有利にゲームを進める事が可能になります。

 

3.ラインで事前登録をし豪華賞品に応募しよう!

ラインでの事前登録を行い豪華賞品の抽選が受けられます。

手順
1.事前登録ページでLINEで事前登録
2.LINEで友達になる
3.希望商品のコードをトークで送信

事前登録ページはこちら → にゅ~パズ事前登録

その1 にゅ~国グッズ

応募コード:111
抽選人数 :6名様
 

その2 にゅ~浴グッズ

応募コード:222
抽選人数 :10名様

 

その3 にゅ~水グッズ

応募コード:333
抽選人数 :10名様
 

その4 にゅ~念に仕上げました!

応募コード:444
抽選人数 :100名様

どれも魅力的なグッズで4種類から選びきれないでしょうが、ファンにはたまらない仕上がりなのでぜひ応募しましょう!

抽選を受けられるのは一人1回限りで、キャンペーン終了後にLINEで連絡が来ますのであやまってもブロックなどしないようにしましょう。

 

事前情報ですが、そのほかにも面白い要素が盛りだくさんの仕上がりなので原作ファンには待ち遠しいですね。
また、LINEは登録することで毎週10名様に缶バッヂのプレゼントもあり、期間についてはわからないですがこれも手に入れたいです。


これからプレイングをご検討中の方はぜひ参考にしてください。

 

関連するアプリ一覧ページ: 無料ゲーム ☆事前登録ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

無料ゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

ストアに接続中...