オンラインでのリアルタイムギルドバトルが楽しいオススメゲームアプリ

オンラインでのリアルタイムギルドバトルが楽しいオススメゲームアプリ

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ギルドって何?
  2. クロノスブレイド
  3. ドラゴンジェネシス
  4. スーパー・ヴィラン・ウォー
  5. ドラゴンエッグ

ギルドって何?

ゲームアプリにおけるギルドというのは、簡単にいえばプレイヤー同士の集まる場所のことです。

ギルド内では、プレイヤー同士がチャットなどでコミュニケーションを取ることでバトルに向けた作戦などを立てたりします。

最近のオンラインRPGなどには、このギルドがあることがほとんどです。

同じゲームアプリをプレイする仲間同士で情報交換をしたり、会話をすることでゲームを有利に進めることが出来ることもあります。

オンラインなので常にリアルタイムで繋がることが出来るというのも、ギルドの魅力のひとつですね。

特に複数人で協力してバトルすることが出来るゲームアプリでは、このギルドは重要な役割を果たします。

ギルドで他の強いプレイヤーと仲良くなれれば、ギルドバトルの際には助けてもらうことが出来ますよね!

そんな魅力満載のギルドが搭載された、リアルタイムでのギルドバトルが楽しいゲームアプリを紹介します。

クロノスブレイド

クロノスブレイドは、最大80VS80のオンラインギルドバトルが出来るゲームアプリです。

オンラインギルドバトルが出来るゲームアプリの中でも規模が大きく、かなり魅力的なゲームアプリとなっています。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.rekoo.ageofmagic

大規模なギルドバトルのほか、いろいろなバトルの種類がるのも特徴的です。

最大3人で出来る協力バトルや、様々な停戦モードが取りそろえられています。

さらには充実したストーリーも魅力で、1つのゲームアプリを長く楽しみたいという方にもオススメです。

簡単な操作で、本格的なバトルが出来るゲームアプリってなかなかないですよね。

キャラクターも充実していますし、豪華な声優が声を担当しています。

クロノスブレイドは、魅力的な要素が詰まったゲームアプリですね。

ドラゴンジェネシス

ドラゴンジェネシスは、ファンタジー系RPGゲームアプリです。

なんといっても魅力的なのが、リアルタイムで戦うことが出来るギルドバトルです。

ドラゴンジェネシスのギルドバトルは、リアルタイムでお互いのアバターが動くのでよりリアルに感じることが出来るようになっています。

自分だけの可愛アバターが動くギルドバトルは、必見です。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gu3.rise

スキルや魔法をうまく活用して、臨場感あふれるギルドバトルを楽しんでください。

ギルドバトルでは自分だけの魔法やスキルだけでなく、仲間との魔法やスキルを繋いで大ダメージを与えることが出来ます。

これこそ、協力して行うギルドバトルの醍醐味ですよね!

ギルドの仲間同士での掲示板やメッセージのやりとりも楽しいです。

ドラゴンジェネシスは、仲間同士のコミュニケーションが楽しいゲームアプリでもあります。

スーパー・ヴィラン・ウォー

スーパー・ヴィラン・ウォーは、ちょっぴり変わったタイプのゲームアプリです。

国内で巻き起こる戦争が舞台となったゲームアプリで、うまく戦略を組んで資源や仲間を確保していくという国作り要素のあるゲームアプリとなっています。

もちろんギルドバトルも搭載されていて、ギルドの仲間たちと協力して敵のギルドから資源を盗んでいきます。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.swayteam.svol

どんどん増えていく仲間を使って強いチームを作り、戦略を練るのが楽しいゲームアプリです。

オンラインでのギルドバトル、戦略、国作りと、魅力たっぷりのゲームアプリをぜひプレイしてみてください。

ドラゴンエッグ

ドラゴンエッグは、ドラゴンを育てて戦うバトルRPGゲームアプリです。

好きなドラゴンを相棒にして、壮大な冒険に出かけましょう。

ギルドバトルも充実していて、定期的に開催されるギルドイベントで上位になると豪華なプレゼントを受け取ることが出来ます。

プレゼントはギルドの仲間全員が受け取れるので、仲間たちと協力して上位ランクインを目指しましょう。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dgeg.dragonegg2

ギルド内では、チャットや掲示板を使って仲間たちとコミュニケーションを取ることも出来ます。

強い仲間を集めて、バトルに勝利していきましょう。

ドラゴンやアバターは、どんどん進化させることが出来ます。

やり込み要素も強く、長く遊べるゲームアプリとしても人気です!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...