【胸キュン必至】学園恋愛ゲームアプリ『ボーイフレンド(仮)』あなたの運命のカレは誰ですか?

【胸キュン必至】学園恋愛ゲームアプリ『ボーイフレンド(仮)』あなたの運命のカレは誰ですか?

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ボーイフレンド(仮)って、どんなゲームアプリ?
  2. あなたの運命のカレはどんな人?
  3. 甘~いセリフが聞けるゲームアプリ
  4. 素敵なカレたちとのあま~いスクールラブを堪能しよう
  5. ストーリーを彩る美麗イラストに浸ろう
  6. 今すぐ、運命のカレに会いに行こう

 

どうも!イケメンが大好きなライター、りくまるです。

とろけるような甘~いセリフ、聞きたくないですか?

胸キュンボイスが楽しめることで話題の「ボーイフレンド(仮)」をご紹介致します!

 

ボーイフレンド(仮)って、どんなゲームアプリ?

 

ボーイフレンド(仮)は、イケメン達との胸キュン学園ライフが楽しめる恋愛カードゲームアプリです。

甘々学園ライフが楽しめるボーイフレンド(仮)ですが、最大の魅力は豪華声優陣のとろけるボイスでしょう!

櫻井孝宏をはじめとする豪華声優陣が、なんと40名以上も登場します。

これまで声優に興味の無かった人も、ボーイフレンド(仮)をきっかけに、お気に入り声優さんが見つかるかもしれません。

どの声優さんがどのボーイフレンドとして登場するか、是非チェックしてみて下さいね!

 

画像引用元:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ameba.bf&hl=ja

 

あなたの運命のカレはどんな人?

主人公のあなたは藤城学園高等学校に通う高校二年生。

海が見えるロマンティックな学園での、個性溢れる男の子との出会い。

時にはライバルとカレを自慢しあったりして、甘酸っぱい学園生活を過ごしましょう。

恋したいあなたの気持ちを充分に満たしてくれるゲームアプリが、ボーイフレンド(仮)なんです!

あなたの好みのタイプは?

 

40人以上もいるイケメンの中から1人を選ぶのに苦戦しそうなあなたは、以下の中から好みのタイプを決めてみましょう!

 

  • 俺様な彼に翻弄されたいなら「King」タイプ
  • 自由奔放なカレに癒されたいなら「Prince」タイプ
  • 優しいカレに守られたいなら「Knight」タイプ

 

さて、あなたの好みのカレはどんなタイプのカレでしたか?

学園生活では、あなたの「本命のカレ」が、ライバルにあなたをとられまいと、男らしい一面を見せてくれることも。

彼との関係をステップアップさせて、”あなたにしか見せないカレの特別な一面”をご堪能あれ♪

 

▲大好きなカレとのスキンシップはドキドキ(ライター個人撮影)

 

甘~いセリフが聞けるゲームアプリ

 

大好きなカレから甘いセリフ、言われたいですよね?

ボーイフレンド(仮)は、そんなあなたの欲望を満たします!

 

甘々なセリフ集の中から一部ご紹介♪

 

  • 感情不明の天然王子「鷺坂 柊(さぎさか しゅう)」の・・

 

「・・・可愛すぎて・・・我慢できない。」

 

  • 杉田智和演じる、”プログラム大好き”明神堅梧からこぼれる・・

 

「・・・少しだけ、こうさせていてください。」

 

  • 堤誠志朗を演じる諏訪部順一ボイスで聞く・・

 

「帰したくなくなっちまうだろ。」

 

他にも、宮野真守さんが「クールなカリスマバンドマン」役で登場したり、小野大輔さんが「一匹狼の不良ゲーマー役」で登場します!

一生懸命関係をステップアップさせたカレから言われる甘~いセリフは、あなたを幸せな気持ちにしてくれるでしょう。

 

画像引用元:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ameba.bf&hl=ja

 

 

素敵なカレたちとのあま~いスクールラブを堪能しよう

 

ボーイフレンド(仮)ならではのゲームシステムには、学園生活を満喫するための工夫が盛りだくさん♪

そんな魅力的なゲームシステムから、一部をご紹介します。

 

BFモード

 

BFモードでは、出会いから恋に堕ちるまでのラブストーリーが描かれます。

選んだ選択肢によって物語の結末が変化するので、恋するドキドキ感が楽しめちゃいますよ♪

 

アドベンチャーモード

 

アドベンチャーモードでは、藤海ヶ浜を探索しながらストーリーを楽しむことができます!

カレたちと出会い、時に協力しながら、あなたたちとカレの学園生活ストーリーを進めましょう!

 

画像引用元:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ameba.bf&hl=ja

 

ストーリーを彩る美麗イラストに浸ろう

 

ボーイフレンド(仮)のイラストはとても綺麗で、カードを集めるだけでも楽しむことができちゃいます。

大好きなカレのSSRカードイラストを見たら、ゲームの世界に連れて行って欲しくなっちゃうかも!?

 

今すぐ、運命のカレに会いに行こう

 

ときめき不足なあなたは、今すぐロマンチックすぎる学園に登校しましょう。
運命のカレがあなたとの出会いを待っていますよ。

運命のカレとの(仮)を外すのは、あなた次第・・♥

App Storeはこちら
Google Playはこちら

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...