面白い無料ゲームアプリの最新情報
シンプルなUIが特徴的な『Hide And Seek - Pocket Edition』

シンプルなUIが特徴的な『Hide And Seek - Pocket Edition』

ライターのnpkvisです。
今回はスマホゲームアプリ「Hide And Seek - Pocket Edition」についてレビューしていきます。

さて、この「Hide And Seek - Pocket Edition」ですが、Fedor Stotikが配信するアドベンチャーRPGです。
学生や大学生の男性層が増えてきている人気のスマホゲームアプリです。
記事投稿現在では、App Storeのレビューでは星4つを獲得している、高評価なアプリです。

(画像引用元:https://appsto.re/i67t58T


2016年には、iPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリースしていますので、iPadでプレイすることも可能です。

また、Google Playでは累計約100万回のダウンロードされた、とても人気のあるスマホゲームアプリです。

 

この「Hide And Seek - Pocket Edition」は、基本無料のゲームアプリです。
アイテム課金制となっていますが、私は課金不要でも充分に楽しく遊べると思っています。
ですので、ゲームにお金をかけない無課金派の方でも楽しくプレイできますよ。

 

なんとなく、あの大人気ゲーム「Minecraft」シリーズを連想させるデザインで、Minecraftをプレイしたことがある人は、すぐに馴染めると思います。

私がはじめてプレイした感想ですが、序盤の方はクリスタル不足で武器が作ることが難しかったのですが、1分程度の動画視聴でクリスタルを手に入れることができるので、問題ありませんでした。
レベル8からは動画視聴しなくても充分に活用できる武器がドロップしますので、レベル8までの辛抱です。

ただ、言語が「英語」に限られているのがとても残念です。
説明欄も英語で、一見難しそうに見えますが、UIが実にわかりやすぐ、英語が読めなくても充分に楽しめるものとなっていますので、ご安心ください。

(画像引用元:https://appsto.re/i67t58T

 

活発なアップデート

現在も、活発にアップデートが行われていて、2017年3月20日に下記のようなアップデートもありました。

New weapons added
Firearms have special effects now
H&S maps defects fixed
(App Storeより引用)

翻訳すると、こうなります。

新しい武器が追加されました
銃器には特殊な効果があります
H&Sマップの不具合を修正しました

(画像引用元:https://appsto.re/i67t58T


課金要素

課金要素はもちろんありますが、クリスタルの購入のみとなっています。
上記でも触れましたが、その課金要素であるクリスタルも、1分程度の動画視聴で手に入れることができ、レベル8からは動画視聴も課金も必要なくなるほど、良い武器がドロップしますので、序盤で動画を見るのが面倒という方のみ、少し課金して武器を手に入れるのがいいと思います。

無課金の方も、充分遊べますし、少しだけお金をかけても楽しく遊べます。

(画像引用元:https://appsto.re/i67t58T

 

ダウンロード

App Store:https://appsto.re/i67w8c9

Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hide.seek

おすすめ人気記事

最新のアプリランキング

ゲームアプリジャンル一覧

アプリジャンル一覧

ストアに接続中...