お得!面白い漫画を無料で読むなら「スキマ」がオススメ!

お得!面白い漫画を無料で読むなら「スキマ」がオススメ!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/6 13:45
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ

    目次

  1. 【スキマの魅力】
  2. 【最後に】

お得に漫画を読むために欠かせない漫画アプリですが、なぜ漫画アプリで漫画を読む方が紙で読むよりもお得になるのでしょうか。

理由としてはアプリをダウンロードするだけで、そのアプリ内の漫画を無料て読むことができることやキャンペーン情報などを随時チェックできる事などが挙げられると思います。

アプリ内で無料で読める範囲に限りがあり、課金を必要とするモノもありますが、それでもアプリで漫画を読む方がお得だと思います。

今日は、お得に漫画を読むことができる漫画アプリを一つ紹介したいと思います。

紹介するのは、「スキマ」です。

感動する作品から面白い作品まで様々な漫画を無料でお読み頂けます。

 

【スキマの魅力】

ユーザーの興味に合わせたオススメの漫画を紹介

アプリ内の「オススメ」コーナーには、ユーザーの興味に合った面白い漫画をアプリが自動で紹介してくれます。

アプリ使い始めのうちは、なかなか自分に合った漫画ではない事もありますが、スキマで漫画を読み進めていくうちにどんどん精度が向上し、自分に最適な漫画を紹介してくれます。

 

毎日180ページ無料で読める

スキマのアプリ内にある「フリー」のコーナーには毎日180ページ無料で読める作品の一覧が表示されます。

インベスターZやDeep Love 〔REAL〕などの話題の作品もお楽しみ頂けます。

さらに、フリー内で人気の漫画のランキングをチェックすることができ、男性・女性それぞれに人気の漫画をお楽しみ頂けます。

 

ストア購入でさらに漫画を楽しめる

アプリ内のストアにある50,000冊を超える漫画の中から、読みたい漫画を購入することができます。

ストアには進撃の巨人やちはやふる、3月のライオン、ハチミツとクローバーなど、映画・ドラマ化された作品をはじめ、時間を忘れて読んでしまう面白い漫画が揃っています。

また、ストアの検索機能では、タグ・作者・出版社・掲載誌毎に読みたい漫画を見つける事ができます。

さらに、ストア内では無料・割引キャンペーンが常に実施されているため、人気の漫画もお得に読む事ができます。

ストアで漫画を購入するには、「コイン」を必要とします。

コインは課金で取得する事ができますが、ストアにコイン無しでも読める漫画も提供されていますので、課金に抵抗がある方はコインを必要としない漫画だけを読むこともできます。

 

漫画の管理が便利な本棚

フリー・ストア共に読んだ漫画を本棚で簡単に管理する事ができます。

フリーで読んだ漫画とストアで購入した漫画はそれぞれでまとめられます。

ストアで一度購入した漫画は、閲覧期限なしで永続的に読む事ができ、フリー・ストア共に読んだ漫画は自動で本棚にまとめられます。

 

【最後に】

ストア内でも無料・割引のキャンペーンを実施しており、無料で読める漫画を集めたコーナーも利用できる、スキマ。

まだ利用した事がない方は、ぜひ一度利用してみて下さい。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの03月19日 18:03 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...