最高に面白いゲームアプリとは?ジャンル別オススメアプリを紹介!

最高に面白いゲームアプリとは?ジャンル別オススメアプリを紹介!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. RPGゲームならドラゴンシンカー!
  2. パズルゲームならジグソーパズル(Jigsaw Puzzles)がオススメ
  3. 脱出ゲームなら最強に怖い呪巣が面白い!
  4. 音ゲーならbeat gather Uが人気!

RPGゲームならドラゴンシンカー!

こちらのRPGゲームアプリは、これまでに登場していたような最新のゲームアプリとは全く違う世界観で最高に面白いゲームアプリです。

昔懐かしい世界観とBGMで、子供のころの記憶を呼び起こしてくれます。

昔ながらのデザインとグラフィックなのでとてもプレイしやすく、王道のRPGになっています。

良い意味でシンプルなゲーム構成なので、RPGとしての醍醐味をしっかりと味わうことが出来ます。

ストーリーは、いろいろな民族で力を合わせて邪竜を倒すというものです。

ストーリーもかなり王道らしいものになっていますね。

いろいろなスキルやジョブを使いこなして、爽快なバトルを楽しみましょう。

最後まで無料で遊ぶことが出来る、最高に面白いゲームアプリです。

パズルゲームならジグソーパズル(Jigsaw Puzzles)がオススメ

子供から大人まで大好きなパズルと言えば、ジグソーパズルではないでしょうか。

このアプリはそんなジグソーパズルを思いっきり楽しめる、最高に面白いゲームアプリです。

もともとかなりの枚数の画像があるのに加え、自分の写真もパズルにして遊ぶことが出来ます。

好きな写真を使って、ジグソーパズルを楽しみましょう。

ピースの数も9~1024ピースまでとかなり幅が広いので、難易度も自由自在です。

ジグソーパズルは親子などでも楽しむことが出来る、最高に面白いゲームアプリです。

脱出ゲームなら最強に怖い呪巣が面白い!

呪巣は最近話題になっている、怖いと噂のゲームアプリです。

実際にプレイしてみると、怖くて音なしでプレイする方や途中でやめてしまう方も続出なんだそうです。

私も音なしでプレイしましたが、かなり怖かったです。

ビックリ系のホラー要素が強く、あまり画面に近づいてプレイしているとかなり驚かせられます。

ストーリーはある家で起こった事件の真相を暴いていくというもので、シリーズ化されています。

最後までプレイすると、徐々に謎が解けていくので楽しいですよ!

脱出ゲームの中では断トツ、最高に面白いゲームアプリです。

さらなる続編にも期待したいですね。

音ゲーならbeat gather Uが人気!

beat gather Uは上から降ってくる球に合わせて下のボタンをタップする音ゲーです。

最大の魅力は、自分の好きな曲を検索してプレイ出来るというところです。

プレイヤーの皆がそれぞれオリジナルで作った球の配置でプレイ出来るので、同じ曲でもいろいろな難易度を試すことが出来ます。

もちろん自分で好きな曲に球を配置することも出来ます。

オリジナルのステージを皆で共有しながら楽しめる、最高に面白いゲームアプリです。

音ゲー好きにはぜひ一度はプレイしてほしい、オススメのゲームアプリですね!

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...