眺めているだけでも癒されるiphoneのゲームアプリ、癒しのクラゲ育成ゲーム-無料放置育成ゲームを疲れたあなたに!

眺めているだけでも癒されるiphoneのゲームアプリ、癒しのクラゲ育成ゲーム-無料放置育成ゲームを疲れたあなたに!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム 放置系ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 【こんな人におすすめです!】
  2. 【癒しのクラゲ育成ゲームはこんなゲーム!】

お仕事や家事や学校、毎日頑張っているお疲れ様なあなたへ贈りたい育成ゲームアプリです。

 

あなたのスマホ画面の中でまったりとクラゲを育てて、癒されてみませんか?

iphoneの育成ゲームアプリ、癒しのクラゲ育成ゲーム-無料放置育成ゲームは究極の癒し育成アプリゲ-ムだと、筆者の中でかなりの話題です。

 

にわかゲーマーのライターsakuも飼っていますが、画像のクラゲは二代目で、もう65日になります。

 

一代目は個人的失敗で…その先は聞かないで下さい。

 

 

さて、育成シリーズ累計100万もダウンロード数を突破した話題のこのアプリゲーム!

 

mozukuappの人気無料育成ゲームシリーズに癒しのスターでもある「クラゲ」が登場しました!

最後まで完全無料で、とってもお手軽で簡単な育成ゲームですよ。


★近年は水族館でも人気のあるクラゲを、あなたのスマホ画面の中で気軽に育てられます。


★ふわふわとリアルに泳ぐクラゲの可愛らしい動きには、きっと癒やされますよ!


★透き通るようなヒーリングミュージックと、水族館のような美しい水槽のライトにもこだわりを感じます。

 

昨今、日本は世界基準で見ても働きすぎ、時間を使いすぎで疲れている人が多いといわれています。

 

いつも本当にご苦労様です。

 

仕事は確かに大切ですが、生き抜きも同じくらいに大切なことです。

 

たまにはゲームで癒されて、心をゆっくりと休ませてあげましょう!

 

 

【こんな人におすすめです!】

 

・毎日疲れて癒し成分が足りない方。

 

・まったりゆっくりぼんやりと育成を楽しみたい方。

 

・水族館に行ったら真っ先にクラゲや熱帯魚をついつい見に行っちゃう方。

 

・リアルじゃ育成も難しいけど、自分だけのアクアリウムに憧れている方。

 

・育成シミュレーションで暇つぶしをしたい方。

 

・アクティブなゲームや色々考えるゲームは苦手な方。

 

1つでも当てはまったら、今すぐに癒しをゲットしにいきましょう!

 

 

【癒しのクラゲ育成ゲームはこんなゲーム!】

 

4日に一度のペースというまったりさでクラゲにエサをあげたり、一週間に一度くらい水を交換したりと、時間のあまり無い方でもお手軽にお世話していけます。

 

現実のクラゲそっくりに、ゆったりまったりとかわいく泳ぎ周ってくれます。

 

透き通るような美しい癒しのヒーリングミュージックを聞きながら、クラゲを眺めることができます。

 

水槽を照らす様々なライトを自分の好みや気分で切り替えることができる機能があり、まるで本物の水族館のように癒しの空間を演出できちゃいます。

BGMも同じように数種類の中からお好みで、その時の自分の気分に合うものを選ぶことが出来ます。

 

スマホの中でふわふわと泳ぐクラゲに、好きな名前をつけることができ、また自由に変更できるので愛着も湧いてしまいますよ。

クラゲは毎日少しずつ本当にわずかなスピードで成長していってくれますが、その成長がリアルタイムでわかるように、クラゲの大きさを0.5秒単位で細かく更新してくれます。

エサやりや水交換のタイミングは、もしも忘れてしまっていてもちゃんとアプリが通知してくれるので安心です。

 

 

最初はスマホ画面で見て2~3mmしかない小さなクラゲが、時間をかけてゆっくりと成長していきます。

 

画面を指でタップすると、そのタップした場所にゆっくりとクラゲが寄ってきてくれて、本当に癒されまくりです。

 

 

アプリをずっと開いていても、さほどスマホは熱くならないのでまったりとした気持ちになれます。

 

聞こえてくる水の音や、癒される透き通るようなヒーリングミュージックを目を閉じて聞いているだけでも気持ちが落ち着いてきますよ!

 

疲れたときに、癒しのクラゲ育成ゲーム-無料放置育成ゲームをインストールしてアプリを開いて、ちょっと癒しの時間を感じてみませんか?

 

心もしっかりと休ませてあげてくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム 放置系ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...