おすすめの漫画アプリをランキング形式で紹介!

おすすめの漫画アプリをランキング形式で紹介!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 【おすすめの漫画アプリランキング】
  2. 【最後に】

漫画好きの方にとって、漫画を読んでいる時間はとても幸せですよね。

時間が許す限り、何冊も読んでしまいたいと思う方は多いのではないでしょうか。

しかし、そんな時間がない方はちょっとした隙間時間で多くの漫画を読める漫画アプリを利用してみてはいかがでしょうか。

そこで今日は、ちょっとした隙間時間で漫画を存分に楽しめるおすすめの漫画アプリをランキング形式で紹介したいと思います。

 

【おすすめの漫画アプリランキング】

1位 : マンガKING

完全無料で漫画を読みたい方は、マンガKINGをご利用下さい。

500作品以上の漫画をアプリ内で課金せずに読むことができます。

ジャンルもアクション・恋愛・スポーツ・ギャグなど幅広く、人気の作品も無料で読めます。

アプリ内のランキングでは、各ジャンルごとの人気の作品をチェックすることができます。

2位 : マンガボックス

1000万人以上が使う無料の漫画アプリマンガボックスですが、その魅力の一つが有名な作品からインディーズの作品までを無料で読むことができる点です。

有名な作品も無料で読める点がいいです。

また、マンガボックスオリジナルの漫画もアプリ内で読むことができます。

今までとは違ったジャンルの漫画を読みたい方には、このオリジナル作品に目を通されることをおすすめします。

 

3位 :マンガTiara

少女漫画から大人の恋愛漫画、ボーイズラブが好きな方にはマンガTiaraがおすすめです。

毎週更新される漫画をアプリ内のカレンダーでチェックすることができ、各作品では他のユーザーが読んだ感想を述べられています。

読みたい漫画をカテゴリーから検索する際は、笑える・泣ける・ときめく・ハラハラ、といった感情面から漫画を探すことができます。

その時の自分の感情に合った漫画を読めるのがありがたいです。

また、恋愛系だけでなく、アクションや冒険ファンタジーなどジャンルの漫画も読むことができます。

 

4位 : 少年ジャンプ+

言わずと知れた少年ジャンプ誌の作品とそのスピンオフ作品を読めるのが少年ジャンプ+です。

ワンピースやハイキュー、黒子のバスケなど、少年ジャンプを代表する作品を無料で読むこともできます。

また、スピンオフ作品やオリジナル連載作品については他では見れないモノもあるため、気になる方はぜひ一度チェックしてみて下さい。

 

5位 : Y!ブックストア

会員登録なしで人気の作品をたくさん読めるのが、Y!ブックストアです。

毎日0時に更新される無料漫画を読めたり、通常有料の作品でも今だけ一冊無料で読めるなどお得なコンテンツが豊富です。

また読み放題会員に登録すると、新着の書籍や雑誌、写真集もアプリ内で見ることができます。

 

【最後に】

ちょっとした隙間時間でも漫画を存分に楽しめるアプリをランキング形式で紹介しました。

それぞれ魅力的なアプリですので、気になるアプリがあったらぜひ一度チェックしてみて下さい。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

ストアに接続中...