アプリでバイト募集をチェックするなら「アルバイトEX」

アプリでバイト募集をチェックするなら「アルバイトEX」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/7 10:06
関連するアプリ一覧ページ: 転職・アルバイト・求人

    目次

  1. 【アルバイトEXの魅力】
  2. 【最後に】

心機一転、新たなバイトを探されている方の中にはなかなか自分に合う求人を見つけられない方もおられるのではないでしょうか。

バイトの求人媒体は多岐に渡りますが、その中から自分にあった求人を探すのは大変です。

特に最近では、インターネットを通してバイトの募集をかけている会社やお店が多いようです。

そのため複数の求人媒体を利用されている方にとって、各媒体でのプロフィール情報の登録など面倒なことも少なくありません。

今日は、そのような複数の求人媒体のバイト募集をまとめて検索できるおすすめのアプリを紹介したいと思います。

紹介するのは、株式会社じげんが提供する日本最大級の求人アプリ「アルバイトEX」です。

 

【アルバイトEXの魅力】

・提携メディアが豊富

an、マイナビバイト、ジョブセンスなどの国内有力の求人媒体の募集をアルバイトEXからチェック・応募することができます。

プロフィール情報もアルバイトEXに登録しておくだけで済みますので、複数の求人媒体への登録の手間が省けます。

 

・一度にまとめて応募することが可能

気になる求人を見つけた際、その求人と似た募集にもまとめて応募することができます。

関連する求人は、10件毎に表示されるため、まとめて10件応募しておくことも可能です。

 

・検索機能が便利

インターネットやアプリでバイトを探す時、多くの方が求人検索画面から勤務地・職種・勤務時間などの諸条件を決め、気になる求人を探すかと思います。

その際、なかなか自分が思うような募集情報が見当たらないことも少なくないと思います。

アルバイトEXでは、希望の勤務期間やシフト、食事付き、WワークOK、在宅・内勤の業務など、こだわり条件を設定した上での応募が可能です。

そのため、自分にあった求人をいち早く見つけることができます。

 

・お得なコンテンツ

アルバイトEXの会員登録後、アプリを通して応募した求人の採用が決まった場合、最大6万円のお祝い金がもらえるキャンペーンなどを定期的に実施しています。

お祝い金がもらえる求人には限りがありますので、キャンペーン実施中の際は該当する求人を見逃さないようにして下さい。

 

・気になる求人はキープ

アルバイトEXでチェックできる求人は、提携メディアが多いだけに実に豊富です。

一つの求人媒体よりも気になる求人も多数見つかると思います。

応募するか迷っている時は、キープしておくと後で便利です。

 

【最後に】

現在バイトに応募している方、これからバイトを始めたい方、求人情報が豊富なアルバイトEXをぜひ利用してみて下さい。

きっと、自分に合ったいい求人が見つかると思います。

関連するアプリ一覧ページ: 転職・アルバイト・求人

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの01月23日 00:01 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...