あなたの婚活はアプリにお任せ! 人気の婚活アプリをご紹介

あなたの婚活はアプリにお任せ! 人気の婚活アプリをご紹介

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: マッチング
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

マッチングのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. ●ゼクシィ恋結び
  2. ●pairs
  3. ●Youbraide

なかなか出会いの場がない婚活中の皆さん、アプリから婚活を始めてみませんか? 今回は安心安全の人気の婚活アプリを2つご紹介します。

●ゼクシィ恋結び


ゼクシイといえば結婚情報誌ですよね。そのゼクシイがあなたの婚活をサポートしてくれます。
こちらはFacebookを利用したアプリです。Facebookを利用するとなると、婚活中という事をお友達に知られてしまうのではと心配になりますよね。しかし、それはご安心ください。Facebook上には投稿もされないし、友達にも表示はされません。また、個人情報は厳重に24時間管理されています。通報機能もついているので、安心安全に利用することができます。

【出会いまでの流れ】


①    「年齢」「居住地」「年収」などの希望条件を設定して検索。あなたが住んいる場所から「5㎞」「25㎞」「50㎞」の3つを選択し、その範囲内に住んでいる人を選択して探します。
②    気になるお相手がいたら「気になる!」や「いいね!」を送る。
③    お相手から返してもらえばマッチング成立。
④    マッチングが成立するとメッセージを送ることができます。「会いたい!」を送ればデートをすることも。
まずは趣味の合うお相手から探してみるのもいいかもしれませんね。

●pairs


こちらもFacebookを利用したアプリです。もちろんタイムラインや友達にも表示はしたりなどはないので安心です。24時間365日の監視体制と、全ユーザーへの年齢確認などセキュリティも万全なので安心して利用することができます。
また、こちらのアプリは顔写真が豊富なのが特徴です。真剣に婚活をしている独身で、20〜30代が多く登録してます。マッチング数はなんと3200万組を突破している人気のアプリです。

【出会いまでの流れ】

①    豊富な顔写真から好みのお相手を探す。または、詳細なプロフィールなどから好みのお相手を探す。
②    気になるお相手にいいね!を送る。
③    いいね!をした相手から返事があればマッチング。
④    メッセージ交換する。
写真登録制なので、外見重視の方には嬉しいアプリですね。しかし逆に言えば、あなたも誰かから見られています。最高の一枚を選んで、プロフィールも手を抜かずに書く事も忘れずに。こちらから探すだけだなく、あなたのことを知ってもらうことも大切です。

●Youbraide


Facebookを利用するアプリちょっと苦手という方にはこちらのアプリはいかがでしょうか? 真面目な出会いを探している方に人気のアプリです。

【出会いまでの流れ】

①    条件からあなたに合うお相手を検索
②    気になるのがお相手に「いいね!」を送りお互いの「いいね!」が成立したらマッチング
③    メッセージのやり取りを行う。
条件は学歴、職業、年収、地域、趣味、結婚観、結婚歴など豊富な条プロフィールで検索することができます。お相手の人柄も分かるのは嬉しいですね。完全匿名性で、連絡先の交換も不要なのであなたのプライバシーも守られます。もちろんこちらも24時間365日体制で専門スタッフがサポート、監視をしているので安心して利用できます。

いかがでしたか? 婚活アプリはちょっと気がひけるという方にも、安心して利用できるおすすめのアプリをご紹介しました。おすすめアプリからあなたの運命の相手が見つかるといいですね。

関連するアプリ一覧ページ: マッチング

こちらの記事もおすすめ!

マッチングのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

ストアに接続中...