今後の期待値が高いアプリゲーム!始めるなら今!

今後の期待値が高いアプリゲーム!始めるなら今!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. これからに期待したいアプリゲーム
  2. マーベルツムツム
  3. パズル&ドラゴンズ
  4. ポケモンGO

これからに期待したいアプリゲーム

最近ではたくさんのアプリゲームが登場していますね。

しかし、せっかくダウンロードしてもすぐに飽きてしまってやらなくなってしまうのはもったいないですよね。

そこで今回は今後に期待出来るアプリゲームを紹介します。

マーベルツムツム

ディズニーのLineツムツムでおなじみのアプリゲームが、新バージョンのマーベルツムツムとして登場しました。

このアプリゲームは2016年にリリースされたばかりなので、今後にかなり期待の出来るアプリゲームと言えます。

現在も人気が高く、Lineツムツムのルールにバトルや協力プレイが加わったアプリゲームとなっています。

今までのツムツムと同じ楽しみ方はもちろん、協力やバトルでさらに楽しむことが出来ます。

Lineツムツムをすでにプレイしたことのある方も、また違った角度から楽しむことが出来ると思います。

まだリリースされてから間もないこともあり、今後のアップデートなどに期待が高まります。

これからさらに面白いイベントなどが登場することに期待したいアプリゲームですね。

パズル&ドラゴンズ

今までも高い人気をキープし続けてきたパズル&ドラゴンですが、これからにもさらに期待出来るアプリゲームでもあります。

これまでも人気が落ちなかったのは頻繁に行われるイベントや、アップデートによるキャラクターの追加があったからだと言えます。

これだけ長い間愛され続けたアプリゲームなので、今後も継続して楽しめることが期待できますね。

パズルをなぞって入れ替えて同じ色のパズルを消すという簡単なルールですが、キャラ数もかなり豊富で内容も濃いアプリゲームです。

ポケモンGO

ポケモンGOは2016年にリリースされた、アプリゲームですね。

ポケモンはかなり昔から愛され続けているゲームで、これまでにプレイした記憶のある方も多いのではないでしょうか。

可愛らしいキャラクターを連れてプレイするスタイルが人気を呼び、多くのポケモンマスターが生まれてきたと思います。

そんなポケモンがアプリゲームとなって登場したということで、リリース前からかなり話題になっていました。

現実世界をモチーフにしたフィールドでたくさんのポケモンを捕まえられること、たくさんのポケモンを集めてバトルや進化が出来ることが魅力です。

今でもかなり人気の高いアプリゲームではありますが、今後はポケモンの追加などに期待できます。

ポケモンの数が増えたり、友達同士でトレードできるようになるのでは?という憶測もたてられていますね。

実際のアップデートでも、いろいろな機能が追加されています。

そういった部分からも、今後にかなり期待出来るアプリゲームだと思います。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

ストアに接続中...