人気のなめこ栽培アプリゲームを大特集!

人気のなめこ栽培アプリゲームを大特集!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 本格なめこ栽培を体験!
  2. 【おさわり探偵なめこ栽培キットHD】
  3. 【おさわり探偵なめこ栽培キットSeasonsHD】
  4. 【おさわり探偵なめこ栽培キットDeluxe】
  5. 【おさわり探偵NEOなめこ栽培キット】
  6. 【なめこのおさんぽ】
  7. なめこのゆるい魅力に釘付け!

本格なめこ栽培を体験!

んふんふ鳴く不思議な食用キノコ「なめこ」の栽培を始めてみませんか?
巷で大人気のなめこ栽培キット。シリーズ化され、数が増えたなめこアプリゲームそれぞれの特徴をご紹介します。あなたにピッタリのやり方でなめこを栽培しましょう。

【おさわり探偵なめこ栽培キットHD】

大ヒットしたなめこアプリゲームの原点ともいえるのがお馴染みの初代「栽培キット」です。ゆるくてかわいらしいなめこを増殖させて、ごそっと一気に収穫しましょう。
HD版では新種のなめこが追加され、前作で出にくかったレアなめこの出現率もアップしました。BGMもついたので毎日アプリを起動するのが楽しくなります♪

【おさわり探偵なめこ栽培キットSeasonsHD】

HD版では前作にはなかったBGMが追加されたほか、季節に応じて桜の花びらが舞い散ったり雪が降ったり、Seasonsの名に相応しく四季折々の美しいグラフィックが楽しめます。
また、データ引き継ぎ機能が実装されたので、機種変更してもアプリゲームを引き続きプレイできるようになりました。

【おさわり探偵なめこ栽培キットDeluxe】

Deluxeは、原木から育てる本格なめこ栽培を体験できるアプリゲームです。ゲームを進めることで原木も成長します。「お取り寄せイベント」で新しい原木がゲットできるかも?
なめこの収穫数に応じて図鑑の内容も少しずつ変化していくため、やりこみ要素も大幅にアップしました。

【おさわり探偵NEOなめこ栽培キット】

栽培スペースが倍増!なめこアプリゲームが大きくパワーアップして帰ってきました。NEOでは栽培部屋のテーマが変更できるのが特徴。テーマによって外見が変わるなめこもいるようです。
図鑑は歴代シリーズから一新、裏ページが追加され、性格や特技などなめこのプロフィール(?)も確認できるようになりました。

【なめこのおさんぽ】

ついに「栽培キット」から飛び出したなめこ。今度はまったりおさんぽアプリゲームです。なめこをおさんぽに行かせて食材をゲットし、お料理を作って様々な種類のなめこをおびきよせましょう。
なめこたちが大挙しておさんぽに向かう様子は、なんだかよく分からないけれど圧巻の一言です。

なめこのゆるい魅力に釘付け!

んふんふ(あなたも栽培アプリゲームでなめこを育ててみませんか?)
ぬるぬるした触感と、ふにふにした動き、何もかもが独特の持ち味を醸し出しているなめこたち。ちょっとキモかわいくもありますが、育てているうちにその変な魅力に釘付けにされます。
馴染み深い初代、四季折々のSeasons、本格派のDeluxe、ボリュームたっぷりのNEO、癒し系のおさんぽ。どのアプリゲームでも個性的すぎるなめこたちがあなたを迎えてくれますよ♪

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...