車好きなら絶対やっておくべきアプリゲーム3作品

車好きなら絶対やっておくべきアプリゲーム3作品

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/8 14:23
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

    目次

  1. 敵車をぶっちぎれ!
  2. 【ドリフトスピリッツ】
  3. 【アスファルト:Xtreme】
  4. 【CSR Rasing】
  5. オリジナルの車をカスタムしよう!

敵車をぶっちぎれ!

このところ日常生活に刺激と爽快感が足りない…なんて不満に思っているあなた、スマホで大迫力のカーレースを楽しんでみませんか?
猛スピードでライバルの車を抜き去り、時には思い切りクラッシュさせたり、現実では得られない快感がそこにあります。
今回は、車好き必見のレーシングアプリゲームを三作ピックアップしました。

【ドリフトスピリッツ】

最速ドリフトで勝負を制しろ!BANDAI NAMCOが贈るドリフトバトルゲームをご紹介します。
ドリスピの特徴はワンタッチで簡単操作のコーナードリフトと、RPG仕様のストーリーモード。各エリアの強敵に華麗なドリフトで勝利しましょう。
他のプレイヤーがカスタムした車と1対1のバトルを行うVSバトルや、幾多のバトルで得たスコアを競う最速伝説ランキングなど、長く楽しめる要素満載のアプリゲームです。

【アスファルト:Xtreme】

ゲームロフトのアスファルトシリーズより【アスファルト:Xtreme】はエクストリームの名が示す通り、かなり過激なレースアプリゲームです。
まるでマッドマックスを彷彿とさせるかのような、ド派手なレース演出が特徴。実在のブランド車も多数登場するため、車好きにも楽しめること間違いなしです。
コースも砂漠や氷河などのオフロードを爆走し、ニトロを使った超加速や敵車体の破壊など、ルール無用の破天荒なレースが楽しめます。クラッシュしまくりさせまくりながら豪快なバトルを楽しみましょう!

【CSR Rasing】

こちらはサーキットを走って順位を競うのではなく、ドラッグレース中心のアプリゲームです。アクセルやニトロを使うタイミングで勝負が決まり、ハンドル操作不要なので普段はレースアプリゲームをやらない人にもおすすめ!
各レースは約10~20秒と短いのですが、その分ちょっとした時間潰しにプレイできるため、中毒性がとても高いアプリゲームですね。
また【CSRシリーズ】はグラフィックの美しさも特徴で、有名メーカーの車でレースを堪能することができます。

オリジナルの車をカスタムしよう!

ストイックにスピードを追求した車も良し、ペイントでボディのデザインにこだわった車も良し。レーシングアプリゲームは、レースはもとより車を自由にカスタマイズできるのも楽しいですよね。
自分らしく本格的なカスタマイズを施した車体で、ストリートやサーキット、時には砂漠や廃工場など様々なステージを駆け抜けましょう。素晴らしい爽快感があなたを待っています!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの05月19日 06:05 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...