面白いアプリを探すなら、レビューから選べ!評価の高いアプリ3選

面白いアプリを探すなら、レビューから選べ!評価の高いアプリ3選

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/6/5 17:36
関連するアプリ一覧ページ: 殿堂入り神 東大生が選ぶ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

殿堂入り神のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. ・もはや定番!「Akinator」
  2. ・カメラアプリの中でも最高のレビュー評価「Snow」
  3. ・面白い脱出ゲーム「ママにゲーム隠された」

皆さんは普段、どのような方法で面白いアプリを探していますか?友達から聞いたり、ネットで検索するのも有効ですが、もっとも実用的なものといえば、やはりレビューを確認する方法でしょう。
レビューとは、実際にアプリを利用した人が書いている口コミのようなもので、アプリをダウンロードする画面で必ず読むことができるようになっています。実際に利用している人の率直な感想が書かれているので、レビューで好評なアプリは高確率で面白いといえます。
今回は暇つぶしに最適な面白いアプリの中でも、特にレビュー評価が良いものを紹介していきます。

・もはや定番!「Akinator」

面白アプリの定番といえば、やはり「Akinator」でしょう。レビューでも高評価が続出しているので、面白いアプリを探している方は、まずダウンロードしてみましょう!
「Akinator」は頭の中に思い描いた有名人をランプの魔人が当ててくれるというアプリです。最初に思い描いた有名人について、魔人アキネーターがいろいろな質問をしてきます。それに対して答えていくと、最終的にアキネーターが見事的中させてくれるというものです。
このアプリの面白い点は、実在の芸能人はもちろん、有名なアニメキャラなどでも的中させてくれるという点です。的中率がすごく高いので、何度も挑戦したくなりますよ!

・カメラアプリの中でも最高のレビュー評価「Snow」

数あるカメラ関係のアプリの中でも、もっともレビュー評価が高いのが「Snow」です。このアプリはかわいい写真を撮るのに特化したアプリで、様々なフィルターと顔認識スタンプで簡単に写真を加工することができます。SNSに写真を上げる方には必須のアプリだといえるでしょう。
「Snow」では写真をかわいく加工する以外にも、写っている人の顔を交換することができる機能などもありますので、面白いアプリとしても非常に優秀です。

・面白い脱出ゲーム「ママにゲーム隠された」

ゲームアプリの中でも特に面白いと評判のものといえば、脱出ゲームです。面白い脱出ゲームのアプリはたくさんありますが、最近特にレビュー件数が多いのが「ママにゲーム隠された」です。
このアプリは、ママにゲーム機を隠された子供を操作する脱力系脱出ゲームです。ママからゲームを奪還することが目的なのですが、とにかくユルく、おバカな設定に爆笑できること間違いありません。従来の脱出ゲームとは異なる面白さがありますので、ぜひとも挑戦してみてください!

いかがでしたか?今回紹介したアプリを試してみて、面白かった場合はレビューにも書いてみてくださいね!あなたのレビューでアプリの面白さをどんどん広めていきましょう!

関連するアプリ一覧ページ: 殿堂入り神 東大生が選ぶ

こちらの記事もおすすめ!

殿堂入り神のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

ストアに接続中...