女子必見!オススメの恋愛シミュレーションゲームアプリを紹介!

女子必見!オススメの恋愛シミュレーションゲームアプリを紹介!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1. シミュレーションゲームとは?
  2. オススメアプリの紹介

シミュレーションゲームとは?

シミュレーションゲームというのは、恋愛系を始めとするいろいろなシチュエーションが体験できるゲームです。

主に恋愛系のものが多く、女性に人気がありますね。

他にも飼育系のものや、町を作るシミュレーションゲームもあります。

今回はその中でも代表的な恋愛系シミュレーションのオススメゲームアプリを紹介します。

イケメン好きの女子必見です!

オススメアプリの紹介

ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~

こちらのアプリは、映画のゴシップガールをモチーフにして作られたシミュレーションゲームです。

イケメンでなおかつお金持ちという、現実であれば飛びつきたくなるようなスペックのメンズ達と恋愛を体験することが出来ます。

甘いセリフを囁かれたり、イケメンからのメールが届いたりとかなりリアルな恋愛体験が出来るシミュレーションゲームです。

海外ドラマ好きの方やセレブ好きな方にオススメのアプリです。

イケメン幕末         

過去にタイムスリップして、幕末に登場する武将や兵士たちと恋愛が出来るシミュレーションゲームです。

このアプリは歴史好きな方にはかなりオススメです。

好きな武将と恋が出来るなんて、現実世界にはないことですよね。

アプリの中だけの秘密の恋愛を楽しむことが出来ます。

実際の歴史に登場する武将たちがたくさん登場するので、歴史の勉強になるかもしれませんね。

アバターに可愛い着物を着せたりと、和装が楽しめるのもこのアプリの魅力ですね。

日本好きの方や歴史好きな方にオススメのシミュレーションゲームです。

ダウト~嘘つきオトコは誰?~

このアプリは最近cmでも人気のシミュレーションゲームですね。

ただ恋愛をするだけでなく、嘘をついている男を見抜いていくという推理系のシミュレーションゲームになっています。

普通の恋愛シミュレーションゲームに飽きてしまったという方にもオススメのアプリです。

男も女も嘘つきだらけの世界で、あなたは誰を信じるのか?

ドキドキハラハラ出来る、かなり楽しめるシミュレーションゲームです。

ボイスミーツガール

このアプリの最大の特徴は、フルボイス機能が付いているということです。

イケメンに耳元でささやかれているような体験が出来ます。

舞台は声優の世界。

まさにリアルな体験が出来る設定ですね。

ひょんなことから声優の世界に飛び込むことになったヒロインが、人気声優のイケメンと秘密の恋愛を繰り広げていきます。

イケメンかつイケメンボイスが堪能出来る、最高のシミュレーションゲームです。

声優さんの声が好きな方や、シュミレーションゲームを声付きでリアルに楽しみたい方にオススメのアプリです。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/28 05:00

ストアに接続中...