ボイスにも注目!魅力的な有名声優陣が揃った人気アプリゲーム!

ボイスにも注目!魅力的な有名声優陣が揃った人気アプリゲーム!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

アプリゲームに花を添える有名声優陣

最近人気のスマホ用アプリゲームでは、作り込まれたストーリーやキャラクターに加え、フルボイスにより、さらに臨場感を感じられるゲームがどんどん増えています。しかもそのボイスを担当しているのが、驚くほど豪華な有名声優陣とあれば、プレイせずにはいられませんね。ここでは、人気有名声優を多数起用し、ゲームをより魅力的にしている、話題の人気アプリをご紹介していきます。クォリティの高さに目を見張るアプリゲームの数々。有名声優たちの素敵な声にも注目してみましょう。

 

人気声優のボイスが魅力的なアプリゲーム

『ヴァルキリーコネクト』

キャラクターたちの育成が楽しい、本格ファンタジーRPGです。全てのキャラを最高ランクまでレベルアップさせることができ、コツコツと育成し愛着のあるキャラが、バトルで活躍する姿を見るのは、楽しいの一言。ボイスを担当している声優陣が、豪華すぎることでも話題のアプリゲームになっています。キャストは、相沢舞、小野大輔、坂本真綾、下野紘、山口勝平などなど、他にもアニメファンだったら誰もが知っているような、有名声優の名前がずらりと揃っています。ぜひその魅力的なボイスも一緒に楽しんでみてくださいね。

・公式サイト

  http://app.a-tm.co.jp/valkyrie-connect/

 

『バトルガール ハイスクール』

可愛らしい女の子たちと一緒に、侵略者と戦うアクションRPGです。あなたは女子校に赴任してきた先生です。生徒との親密度をアップさせ、どんどん育成していき、バトルに勝利できるよう最善を尽くしましょう。魅力溢れる、個性的な女の子たちのボイスを担当するのは、洲崎綾、佐倉綾音、雨宮天、東山奈央、上坂すみれ、などの有名声優たち。萌え要素満載のアプリゲームですから、可愛い女の子たちに癒されちゃいましょう。

・公式サイト

  http://colopl.co.jp/battlegirl-hs/

 

『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-』

3×3のマス目の上で、戦略的なバトルを繰り広げることができる、ファンタジーRPGです。ストーリーもキャラクターもクォリティが高く、一度やり出したらついついはまってしまうアプリゲームです。声優陣もとっても豪華。アニメが好きな方なら、必ず楽しめるでしょう。細谷佳正、江口拓也、梶裕貴、堀江由衣、小林ゆう、下田麻美などなど、本格RPGが楽しめるだけでなく、キャラクターの声にも癒されるおすすめのアプリです。

・公式サイト

  https://appcampaign.sega-net.jp/detail?lang=ja&cid=hs_cw4

 

人気有名声優陣によるボイスが魅力の、アプリゲームをご紹介しました。アニメでもお馴染みの声優が揃った、注目アプリばかりですから、気になった方はぜひ1度プレイしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

ストアに接続中...