気軽にチェンジ!整形をシミュレーションできるアプリ5選

気軽にチェンジ!整形をシミュレーションできるアプリ5選

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/6/7 17:46
関連するアプリ一覧ページ: 美容・ファッション 美容医療 美容整形
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/5/27 05:00

    目次

  1. アプリの選び方
  2. おすすめアプリの紹介
  3. まとめ

目や鼻を整形したい!と思っても、簡単には踏み切れないのが美容整形。医療メスを使用する整形もあるので、勇気がいりますよね。そこでおすすめしたいのが整形をシミュレーションできるアプリ。これらのアプリは、写真を使用して整形を体験したり実際に整形した人の写真を参考にしたりできます。アプリを使用すれば、何度でも整形を体験することが可能!今回は、整形をシミュレーションできるアプリの選び方と、無料で使用できるおすすめアプリを5つ紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

アプリの選び方

整形をシミュレーションできるアプリは、種類も様々。ここでは、どんなポイントに絞ってアプリを選べばいいか紹介します。

どんな整形をしたいか

あなたはどんな整形に興味がありますか?顔のプチ整形に興味がある人や、体を細くする脂肪吸引に興味がある人など、人によって違うでしょう。まずは、どんな整形をシミュレーションしたいか考えるところから始めます。どんな整形をしたいか確定したら、整形シミュレーションアプリを検索。アプリの詳細説明を確認しながら、自分にあった整形シミュレーションができるかチェックしてください。

どのパーツの整形をしたいか

整形シミュレーションアプリを選ぶポイントの一つが、どのパーツを整形したいかです。あなたが目や鼻など顔の一部を整形したいなら、顔の整形に特化したアプリを選んでください。顔と一緒に体もスタイリッシュに整形したいなら、トータルで整形できる万能アプリを選ぶと使いやすくなるでしょう。

おすすめアプリの紹介

Kao Chen - Suppin & Facelift -

画像引用:itunes.apple.com

「Kao Chen - Suppin & Facelift -」は、顔整形をシミュレーションできる夢のようなアプリです。目を二重にしたり、頬を削って小顔にしたりして整形を体験することができます。このアプリは、顔を2分割することが可能!整形後と整形前を左右で比較ができるので、変化楽しむことができるでしょう。アプリの魅力はそれだけではありません。なんと、メイクオフ機能があるのです!綺麗に見える人の化粧をメイクオフして、メイクのポイントをチェックしてみてくださいね。

美容整形術シュミレーターt Lite

画像引用:itunes.apple.com

顔の整形だけではなく、体の整形もシミュレーションできる「美容整形術シュミレーターt Lite」。顔整形に興味がある女性や、体型にコンプレックスを持っている男性に人気があります。このアプリを使用すれば、輪郭強制やヒップアップ、人種別整形など様々なバーチャル変身が可能!画面のボタンをタップするだけで、ナチュラルな整形からゴージャスな整形まであなたの思い通りの変化が楽しめるでしょう。

横顔E-ライン整形 - あなたの写真を美容的にバランスの良い美横顔に変換!!

画像引用:itunes.apple.com

「横顔E-ライン整形」は、横顔にポイントを絞って整形シミュレーションできる美容アプリです。このアプリは、写真の選択・写真位置の調整・顎ラインの調整をするだけ!整形結果は、スライダーで角度を調整することもできるので、自分に合った黄金ラインをチェックすることができるでしょう。写真はその場で横顔を使用することもできますが、カメラロールの横顔写真も使用可能!横顔写真を上手く撮影できない場合は、事前に友達に撮影してもらってみてはいかがでしょうか。

タトゥー、入れ墨、タトゥーのデザイン、壁紙 - Tattoo Designs!

画像引用:itunes.apple.com

どんなタトゥーを入れようか悩む・・・という人におすすめなのが「タトゥー、入れ墨、タトゥーのデザイン、壁紙 - Tattoo Designs!」です。なんと実際にタトゥーを入れている人の写真をチェックすることができます。このアプリの使用方法は、気になるジャンルを選ぶだけなのでとっても簡単!デザインは人気のものやアジアンテイストのものなど種類豊富にあります。このアプリを活用すれば、どの場所に、どんな大きさでタトゥーを入れるとおしゃれに見えるかイメージすることができるでしょう。

タトゥーのデザインを描く

画像:著者撮影

「タトゥーのデザインを描く」は、タトゥーを自分で描こうと思っている人におすすめのアプリです。このアプリは綺麗なバラやワイルドに見える漢字などの描画方法が学べます。デザインは難易度によって分かれているので、星一つのものなら初心者でも簡単に挑戦することができるでしょう。デザインのカラーは、ボタン一つで自由自在に変更可能!シックなタトゥーにもエレガントなタトゥーにも仕上げることができます。

まとめ

今回は整形をシミュレーションできるアプリを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。これらのアプリを使用すれば、簡単に整形後をイメージできますね。整形に興味がある人や、整形前の人はぜひ、このアプリを使用してシミュレーションしてみてください!

他美容医療に関連するアプリはこちら

関連するアプリ一覧ページ: 美容・ファッション 美容医療 美容整形

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/5/27 05:00

ストアに接続中...