「LION FX iPhone edition バーチャル」を使ってFXの練習をしよう!

「LION FX iPhone edition バーチャル」を使ってFXの練習をしよう!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/6/22 14:18
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/3/3 05:00

    目次

  1. 「LION FX iPhone edition バーチャル」は本格的なFX取引を体験できる!
  2. 「LION FX iPhone edition バーチャル」のおすすめポイント
  3. 「LION FX iPhone edition バーチャル」を実際に使ってみた事例
  4. 「LION FX iPhone edition バーチャル」はこんな人におすすめ!
  5. 「LION FX iPhone edition バーチャル」のまとめ

FXは誰でも始められる投資方法の1つです。主婦や学生も始めているとメディアで取り上げられたこともありますよね。しかし、訳が分からないまま始めてしまうのは危険です。少額ならリカバリーできるかもしれませんが、多額の負債を抱えてしまうこともあるのです。そこで、「LION FX iPhone edition バーチャル」を使って練習をしてみませんか?バーチャルといえども、本番さながらの本格的な要素が詰まったアプリです。

「LION FX iPhone edition バーチャル」は本格的なFX取引を体験できる!

画像:著者撮影

「LION FX iPhone edition バーチャル」は、本番の取引に必要な要素が詰まったアプリです。口座を持っていなくても、バーチャル版に名前などを登録すれば利用できます。「クイック注文」「全決済注文」「レート表示」「チャート機能」などを備えています。刻々と変化していく為替相場に対応できる機能を備えているため、快適な取引が体験できるでしょう。本番さながらの取引を体験できるため、初心者の方におすすめしたいアプリです。

「LION FX iPhone edition バーチャル」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・本番さながらの機能を備えている
・本口座を持っていなくても簡単な登録で利用可能
・全て練習なので損害が出ても安心
といった点が「LION FX iPhone edition バーチャル」のおすすめポイントです。本番に必要な機能を体験できるため、いきなりFXを始めるには心配な方でも安心して利用できます。「クイック注文」「全決済注文」「レート一覧」など、機能が充実していますね。また、全ての画面から注文画面に移れるので、売買のチャンスを逃さず取引可能です。本口座を持っていない方も多いと思いますが、このアプリは簡単な登録で利用できます。メールアドレスを登録すればLION FXからの案内が届きます。アプリの機能が本番さながらの内容なので、初心者の方は不安になることもあるでしょうが、全て練習なので例え損害が出たとしても安心できますね。

「LION FX iPhone edition バーチャル」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

1.まずは登録を済ませましょう。レートやチャート以外のページを押すとログイン画面になります。下に「バーチャルトレード口座登録はこちら」というボタンがあるので押しましょう。口座登録とありますが、本口座を作るわけではないので安心してください。メールアドレスの入力が面倒な方は名前のみの登録でも可能です。登録が完了したらログインしてみましょう。
2.レートやチャートで現在の状況を確認したら、注文してみましょう。「クイック注文」と「通常注文」が可能です。注文画面は最初「USD/JPY」の表示になっていますが、表示箇所を押せば各通貨に切替できます。クイック注文は売り時、買い時を逃したくないときに利用すると良いでしょう。
3.左上の三本線マークを押すと、各メニューが確認できます。履歴を確認したり、口座の確認ができたりします。マニュアルやニュースの確認、設定の変更もこのページから可能です。

「LION FX iPhone edition バーチャル」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・本格的な取引を体験してみたい
・FXを実際に始める前に練習しておきたい
・無料で利用したい
といった方に「LION FX iPhone edition バーチャル」をおすすめします。実際にFXへの投資を考えている方で、事前に練習したいという方におすすめです。本番さながらの本格的な取引が体験できるため、本番でも慌てることが少なくなるでしょう。本格的ですが、練習なので損害が出ても大丈夫です。全て無料で体験できるのもおすすめポイントです。

「LION FX iPhone edition バーチャル」のまとめ

「LION FX iPhone edition バーチャル」は、本格的な取引が体験できるFXアプリです。FXへの投資を考えている方は、ぜひこのアプリで練習をしてみてください。実際の取引の際に落ち着いて対応できるでしょう。

 

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/3/3 05:00

ストアに接続中...