編集部のおすすめポイント

  • スマートフォンでマッチングすることができる!

  • 様々な条件を設定して検索可能!

  • タイプボタンで気軽にアプローチ!

出会いはYYC(ワイワイシー)のスクリーンショット

App Storeより引用

出会いはYYC(ワイワイシー)とは?

累計会員数1400万人以上なので理想の人と出会える!

「出会いはYYC(ワイワイシー)」は、累計会員数1400万人以上の人気マッチングアプリなので、自分の希望する条件の人と出会うことが出来ます。プロフィール検索機能では年齢や所在地など様々な条件を設定して相手を検索することができるようになっているほか、気になる人にはタイプボタンを押してアプローチすることができます。

出会いはYYC(ワイワイシー)の特徴・編集部レビュー

前払いポイント課金方式の「YYC」なら利用頻度に合わせたムダのない利用ができる!

「YYC」は、前払いのポイント課金制を採用しているため、自分の利用頻度に合わせた課金ができるというメリットがあります。相手からのメールの確認、プロフィール写真や掲示板写真の閲覧は、男女ともに無料で利用可能。しかし、実際に気になる相手と交流したい場合、男性会員はポイントを使って利用する必要があります。具体的には、プロフィール閲覧は1ユーザーにつき10ポイント、投稿内容の確認は1投稿につき10ポイント、メール送信は1通につき50ポイントが消費されます。仮に、50ポイント必要となれば、54円の課金が必要となりますが、新規登録時に最大300ポイントをプレゼントしてもらえるため、まずは気軽に無料登録して利用開始してみましょう。

課金タイプ: ポイント課金制

※ポイントの有効期限は、最終ログイン後1年間です。

※プレミアムオプションやVIPオプションはアプリ版では未対応です。

・男性会員

1ポイント=1.08円(税込)で購入可能。

・女性会員

男性とのやり取りは全て無料で利用可能。

会員登録方法について

登録は、メールアドレスを送信後、送られてきたメールに従って行うだけの簡単な操作です。必要な情報も、ニックネームや、性別、生年月日などシンプルな内容。短時間で済ますことができます。登録後は、年齢確認を求められます。免許証や保険証などの公的書類をスマホのカメラで撮影し、メールで送信しましょう。年齢確認ができないと、サービスを利用できないため、確実に行うようにしてください。

退会方法、登録情報削除について

退会する場合は、マイページ上部の歯車のマークをタップし、「退会する」メニューから手続きを行います。退会後には、所持ポイントやプロフィールなどの情報は一切抹消されるため、注意してください。「YYC」には、サービスの休会という機能もありますが、アプリでは非対応となっています。休会したい場合は、PC版にログインしなおしましょう。

多くの会員を有しているので理想の人と出会える!

累計会員数1400万人以上と多くの会員を有しているマッチングアプリとなっているので、多くの候補の中から自分の理想とする相手と出会うことができるようになっています。

詳細な条件を設定して検索可能!

気になる相手を年齢や居住地など様々な条件を設定して検索することができるようになっているので、スムーズに希望通りの相手とマッチングすることが出来るようになっています。

タイプボタンを押すことで気軽にアプローチ!

気になる相手を見つけたらタイプボタンをタップすることで相手に気軽にアプローチをすることが出来るようになっているので、いきなりメッセージなどを送ることなくコンタクトをとれます。

ユーザーのレビュー

  • 男性だとちょっと使いにくい

    女性は特典が多いんで良いと思いますが、男性の場合だとお金が結構かかります。

    mittok 2019年7月12日
  • 気軽に誰かと話せる

    がつがつした人が少なめな印象ですw 軽い話し相手がすぐに見つかるし、女性も使いやすい。

    わいん 2019年7月11日
  • 男性は×

    サクラゼロではあるが本気で出会いたいと思っている女の子は少ないです。まじめな女の子もいるでしょうが探すのに時間もお金も必要で僕には向かないマッチングアプリでした。

    lk 2019年7月10日

レビューをもっとみる

出会いはYYC(ワイワイシー) のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「出会いはYYC(ワイワイシー)」スペック・仕様

開発者
DIVERSE INC.
リリース
2017年7月18日
サイズ
132.64 MB
評価
2.5 / 5
価格
無料
ダウンロード

出会いはYYC(ワイワイシー)の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「出会いはYYC(ワイワイシー)」関連アプリ

実名ID確認がある運営元が安心・安全なマッチングのアプリが気になる方はこちらをチェック

実名ID確認がある運営元が安心・安全なマッチングのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...