現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • シリアスな世界のストーリーを楽しむことができる!

  • リアルタイムプレイヤーバトルでお宝を入手!

  • ギルドバトルでプレイヤー同士で協力してプレイ可能!

アンダーグラウンドシンフォニーのスクリーンショット

App Storeより引用

アンダーグラウンドシンフォニーとは?

大破壊が起こった後の世界を楽しむことができるダークファンタジー!

「アンダーグラウンドシンフォニー」は大破壊後のシリアスな雰囲気のストーリーを楽しむことができるダークファンタジーストラテジーゲームアプリになります。オートバトルシステムによるリアルタイムプレイヤーバトルでフィールド内のお宝を奪取したり、最大80人のプレイヤーが入り乱れて戦うラグナロクを楽しむことができます。

アンダーグラウンドシンフォニーの特徴・編集部レビュー

シリアスな世界観のストーリーを楽しむことができる!

大戦によって世界中に大破壊がもたらされた後のストーリーを楽しむことができるダークファンタジーゲームとなっているので、シリアスな世界観でゲームをプレイすることができます。

オートバトルを採用したリアルタイムプレイヤーバトル!

プレイヤー同士でお宝を奪い合うことができるリアルタイムプレイヤーバトルでは、オートバトルシステムを採用しているので操作が苦手な人でも楽しむことができるようになっています。

ラグナロクで40対40のバトルを楽しめる!

雪原を舞台として最大で40対40のプレイヤー同士のバトルを楽しむことができるラグナロクでは、同じギルドに所属しているプレイヤー同士の協力プレイが勝利のカギとなっています。

アンダーグラウンドシンフォニー のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「アンダーグラウンドシンフォニー」スペック・仕様

開発者
Rekoo Japan CO., Ltd.
リリース
2018年6月25日
サイズ
106.21 MB
価格
無料
ダウンロード

アンダーグラウンドシンフォニーの順位推移表

順位推移表が見つかりません

「アンダーグラウンドシンフォニー」関連アプリ

☆期待の新作スマホゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

☆期待の新作スマホゲームのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...