現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 武将となって軍勢を率いて敵軍や城を攻め落とせる

  • 最大1000人同時のリアルタイムバトルが楽しめる

  • 史実に基づいたストーリーを進行しつつ、迫力の1000人バトルにも参加しよう

頂上三国 - 本格RPGバトルのスクリーンショット

App Storeより引用

頂上三国 - 本格RPGバトルとは?

50人を超える武将・英傑を使ってプレイできる100人リアルタイムバトルに対応した三国志ゲーム

頂上三国 - 本格RPGバトルは三国志をモチーフとした美しいグラフィックのシミュレーションロールプレイングゲームアプリで、実在の武将を使ってゲームに参戦することができ、武将は200ものスキルや様々な角度から育成して強くすることができ、様々な軍勢を率いて戦うことができます。城を攻め落とす1000人同時プレイも用意されているところも大きな特徴です。また、三国志の実際の事件や銭湯を追体験できるモードも用意されています。

頂上三国 - 本格RPGバトルの特徴・編集部レビュー

50人以上の武将が登場!三国志の世界を舞台にした本格バトルRPG!

「頂上三国」は、三国志の世界を舞台に、50人以上の有名武将が登場する本格バトルRPGです。レベルアップや武器の装備、進化など、多彩な育成要素によって武将の強化が可能。お気に入りの武将を育てて勝利を目指しましょう。200を越えるスキルを組み合わせてバトルが楽しめる他、60種類以上の城も登場するなど、やり込み要素もたっぷり揃っています。

城ごとの特産品をコンプリート!攻城戦として60以上の城を攻略可能!

攻城戦として60以上の城の攻略が行えるようになっています。それぞれ異なる特産品を入手可能となっており、コンプリートを目指してやり込みプレイを楽しむことができるでしょう。攻城戦攻略には自陣営強化が必須となります。お気に入り武将をレベルアップさせ、城ごとにスキルを組み合わせることで、強大な力を持って待ち構える部隊を撃破できます。

リアルタイム攻城戦機能搭載。最大1000人参加のバトルで盛り上がろう!

リアルタイム攻城戦機能を搭載しており、最大1000人の同時参加が可能です。友達同士で参加すれば、戦略を練りながら一緒にワイワイ盛り上がることができます。大規模なリアルタイム戦としてそれぞれの個性を発揮しながらの戦いが行える他、育て上げた自慢の武将を出陣させ、友達に自慢できるのも嬉しいポイントとなっています。

ユーザーのレビュー

  • 1,000人同時プレイが迫力満点です!

    リアルタイムで競う1,000人対抗戦がすごく迫力あります。チームワークが勝敗の分け目なので先にチーム内で戦略を打っておくと非常によいと思いますよ!

    桜の巫女 2018年6月8日

頂上三国 - 本格RPGバトル のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「頂上三国 - 本格RPGバトル」スペック・仕様

開発者
Oasis Games(JP) Limited
リリース
2017年12月2日
サイズ
174.56 MB
評価
4.2 / 5
価格
無料
ダウンロード

頂上三国 - 本格RPGバトルの順位推移表

順位推移表が見つかりません

三国志シミュレーションゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

三国志シミュレーションゲームのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...