編集部のおすすめポイント

  • ウォーキング・デッド サバイバルへの道<あの人気海外コミックのゲーム版!>

  • 自分だけのサバイバルチームで世界を生き残れ!

  • 選択一つで運命が変わる!マルチシナリオ!

  • 漫画やドラマを見ていないときにもウォーキングデッドの世界に入りたい人へ!

ウォーキング・デッド サバイバルへの道のスクリーンショット

App Storeより引用

ウォーキング・デッド サバイバルへの道とは?

独自のサバイバルチームを組み、シナリオバトルから始まります!!

コミック「ウォーキング・デッド」の原作者であるロバートカークマンが監修プロデュースに参加し、ウォーキングデッド戦略ゲームとして世に出した作品とも言えるアプリケーションが「ウォーキング・デッド サバイバルへの道」です。独自のサバイバルチームを組み、シナリオバトルから始まります。戦略性の高い戦いが求められる中で、敵の弱点を攻略していくのが醍醐味となります。進むべき道を切り開き、 町を創作してウォーカーを食い止めるといった映画さながらのリアリティーと緊張感にまみれたシーンを体験してみてください。ゲーム内で開催されるイベントには定期的に参加して、攻略に使える貴重な補給物資やサバイバーたちを手に入れましょう。

ウォーキング・デッド サバイバルへの道の特徴・編集部レビュー

自分だけのオリジナルチームが組める!

荒廃した世界を自分だけのチームを編成して生き残りをかけたサバイバルを行うゲームです。原作ファンにはおなじみのキャラクターが登場するなど、たまらない要素がたくさんあります。

漫画やドラマ以外でもウォーキングデッドの雰囲気を楽しみたい人へ!

漫画やドラマで熱中した人には時間を忘れてついついやりすぎてしまうような重厚なシナリオ。癖の強いキャラクター達がたくさん登場します。原作ファンはもちろん初めてウォーキングデッドの世界を知りたい人にもおすすめです。

あなたの選択肢が仲間の生死を分ける!

ウォーキングデッドといえばやはり、サバイバーとウォーカーの生き残りをかけた緊張感が一番の魅力です。愛着のあるキャラクターが生き残れるかはあなたの選択次第。まるでそこにいるかのような臨場感を味わえます。

ウォーキング・デッド サバイバルへの道 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ウォーキング・デッド サバイバルへの道」スペック・仕様

開発者
Scopely - Top Free Apps and Games LLC
リリース
2015年8月26日
サイズ
144.57 MB
価格
無料
ダウンロード

ウォーキング・デッド サバイバルへの道の順位推移表

順位推移表が見つかりません

シンプルバトルRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

シンプルバトルRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...