現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • スキルを活用しながら勝利を目指そう!美麗なグラフィックで描かれたキャラクター達も必見!

  • 手動でのリアルタイムバトルに加えてオートモード搭載。多忙な時にはオートモードで楽々バトル!

  • マルチモードで最大4人のプレイヤーと共闘可能。友達と一緒にギミックを突破!

テリアサーガのスクリーンショット

App Storeより引用

テリアサーガとは?

100種類以上のキャラクターが登場!リアルタイムユニットバトルで強敵を撃破!

リアルタイムユニットバトルが楽しめるRPG「テリアサーガ」 美麗なグラフィックで描かれた100種類以上のキャラクター達を操作して、スキルを活用しながら勝利を目指しましょう。 オートモードも搭載しており、手軽にプレイできるのも特徴です。 マルチモードでは最大4人のプレイヤーと同時プレイが可能となっており、共闘することで強敵の撃破も可能。 友だちや他プレイヤーと連携しながらギミックを解き、一緒に敵を倒していくことができます。

テリアサーガの特徴・編集部レビュー

魅力あふれるさまざまなキャラクターを複数操りながら進めることができる!

「テリアサーガ」は全部で5体のキャラクターを操りながら戦場を駆け抜けるリアルタイムRPGゲームを楽しめるアプリとなっています。美麗なグラフィックで描かれた魅力的なキャラクターたちが多数登場するだけでなく、それぞれのキャラクターにはボイスや特別なエフェクトが付いているオリジナルスキルが用意されています。

5体のキャラクターを操ってリアルタイムで進行していく戦闘を楽しめる!

戦闘システムはリアルタイムで進行していくユニットバトルとなっていて、全部で5体のキャラクターをどう動かしていくのかを戦略的に考えながら操作する必要があり、使用したい場所に指でスワイプ操作をするだけで簡単にキャラクター固有のスキルを発動させたり、オートモードで簡単にプレイすることも可能となっています。

リアルタイムマルチモード機能で他のプレイヤーと協力プレイ可能!

リアルタイムマルチモード機能が搭載されているので世界中のプレイヤーたちと協力して強力なボスにチャレンジすることが可能です。各プレイヤーがそれぞれの判断でキャラクターを操作することができるため、CPUが動かすキャラクターでは不可能な高度な連携や回復や攻撃など高い判断力を発揮してボスを打倒することが可能です。

ユーザーのレビュー

  • キャラがみんな綺麗で100種と豊富なのが良い点。

    完全にキャラの絵が好きでDLしましたが、オートを使わない限りは操作性もあって楽しめるかな?まだマルチプレイやったことないけど、やってみたい。共闘してみたい。

    ニジガ 2018年6月8日

テリアサーガ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「テリアサーガ」スペック・仕様

開発者
Netmarble Corporation
リリース
2018年5月23日
サイズ
221.74 MB
評価
3.1 / 5
価格
無料
カテゴリ
スマホゲーム
ダウンロード

テリアサーガの順位推移表

順位推移表が見つかりません

スマホゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

スマホゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...