編集部のおすすめポイント

  • 個性豊かな女の子たちと共に物語を紡ごう!

  • 豊富なコスチュームで女の子を着せ替えよう!

  • VR機能も搭載!まるでそこにいるかのような体験を!

  • 複数の要素をゲームで楽しみたい人におすすめ!

スクールガールストライカーズ2のスクリーンショット

App Storeより引用

スクールガールストライカーズ2とは?

かわいい女の子しか出てこないので、かなりハーレムで楽しめるアプリ!

スクールガールストライカーズは、バトル・アクションのゲームなのですが非常に本格的なバトルがあるとともに、登場するキャラは女の子しか出てこないのでかなりウハウハになって楽しむことができます。画面いっぱいに自分のお気に入りのキャラを映し出すことができ、お気に入りのキャラもかなりの数の女の子が出て来るので見つけることができると思います。お気に入りのキャラの女の子と仲良くなれば、向こうから告白してもらえるかもしれないのでドキドキになるアプリです。

スクールガールストライカーズ2の特徴・編集部レビュー

魅力的なキャラクターと本格的なストーリー!

魅力的な登場人物の女の子たちと、親愛度を深めたり着せ替えを楽しんだり、そして本格的なバトルを繰り広げることも可能です。あなたはどの女の子と一緒に物語を歩みますか。あなたが物語の主人公です。

ボリュームたっぷり!育成とRPGを両方楽しめる!

奥行きのあるストーリーが展開されるシリアスなRPGである一方で、女の子たちと親愛度を高めたり、コスチュームを着せ替えたりなど育成要素も豊富です。VR機能を使って女の子たちを身近に感じるのもおすすめです。

魅力的なキャラクターたちといつも一緒!VRなど最新の機能も満載!

戦うときも、そうでないときもいつもお気に入りの女の子と一緒に時間を過ごすことができます。またVR機能を使ってあなたの生活に花をそえるのもいいかもしれませんね。女の子たちと素敵な時間をすごしてみましょう。

スクールガールストライカーズ2 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「スクールガールストライカーズ2」スペック・仕様

開発者
SQUARE ENIX Co., Ltd.
リリース
2014年4月10日
サイズ
13.99 MB
価格
無料
ダウンロード

スクールガールストライカーズ2の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「スクールガールストライカーズ2」関連アプリ

カジュアルRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

カジュアルRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...