ストームフォール・バルーアの復活 「Stormfall」のスクリーンショット

App Storeより引用

ストームフォール・バルーアの復活 「Stormfall」 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ストームフォール・バルーアの復活 「Stormfall」」スペック・仕様

開発者
Plarium Global Ltd
リリース
2015年11月30日
サイズ
142.38 MB
価格
無料
ダウンロード

ストームフォール・バルーアの復活 「Stormfall」の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「ストームフォール・バルーアの復活 「Stormfall」」関連アプリ

オフィシャル・公式情報

App Storeより引用
▼ついに日本上陸!
世界各国で大人気の「ストームフォール・バルーアの復活」がついに日本上陸!ファンタジーと神話の暗黒世界を堪能しよう!

大軍同士が激突する当ゲームはiOS用のMMO戦略ゲームの中でも抜群の手応えと人気を誇るゲーム作品です。

▼選ばれし者のミッション
太古の巨悪が復活したことでストームフォール帝国が壊滅し、大陸全土で領主たちが対立し戦端を開く中、選ばれし者となった貴方は民と軍を率いてダークシャイアの地を守り、闇から光のもとへと導く役目を負うことになります。

▼最高峰レベルの大満足グラフィック
大人気作品に、モバイル版ならではのアレンジを追加。この一大戦略マルチプレイゲームでは、革新的なグラフィックで最先端のゲームプレイをご堪能いただけます。

▼貴方の戦略で自身の帝国を繁栄させよう!
絶え間ない敵軍の攻撃から城を守りつつ、敵拠点への襲撃、同盟の結成、資源の収集をこなし、領土を発展・拡大させて帝国を繁栄させしましょう。

入念に戦略を練り、同盟に参加して敵対勢力を撃破。究極のマルチプレイ体験が貴方を待っています!


注:「ストームフォール・バルーアの復活」は完全に無料でプレイ可能ですが、ゲーム中の一部のアイテムが法定通貨で購入可能となっています。この種のアイテムを使用したくない場合は、お使いのデバイスのApp内課金の設定を無効にしてください。

* *このゲームの 見どころ * *

・完全無料でプレイ可能!
・日本語、英語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語、ポルトガル語、ロシア語対応
・最高峰のデザイン、グラフィック、熱中度!
・戦争に勝つために、大軍をまとめあげて無数の城を襲い、築き上げた帝国を守り抜け!
・手に汗にぎる対戦プレイ! 世界各地のプレイヤーとしのぎを削り、戦略と外交を極め、強大な同盟の一員となって敵軍を粉砕せよ!
・無数のプレイヤークランから仲間を探せ。基本プレイ無料ゲームならではの大盛況バトル!
・世界中の無数のプレイヤーとリアルタイムで外交上、戦略上の協力関係を築け!
・襲撃、攻撃、防御で敵軍を撃滅せよ!
・毎日軍を指揮するだけでデイリーボーナス!
・多種多様なクエスト、奥深い戦略性のシミュレーションゲーム
・やりこみ要素満載の戦略ゲーム!
・ストラテジーがバトルの行末を左右!

注:「ストームフォール・バルーアの復活」はモバイル用の単独作品で、ストームフォールのウェブ版やソーシャルサーバーとは完全に独立したシステムになっています。

完成度向上のため、ぜひご意見をお聞かせください!

Twitter: https://twitter.com/stormfallJP

国・王国建設系のアプリが気になる方はこちらをチェック

国・王国建設系のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...