編集部のおすすめポイント

  • 200種類以上の飛行ユニット、100種類以上の空母が登場!

  • 最大100体100の壮大なバトルに参加することができる!

  • 自動翻訳機で世界中のプレイヤーとコミュニケーションをとることも可能!

戦艦ファイナル -最後の戦いのスクリーンショット

App Storeより引用

戦艦ファイナル -最後の戦いとは?

海軍基地を拡大させながら最強の艦隊を編成してミッションに挑む!

キティホークやエンタープライズなど実在する空母や戦艦などが多数登場する本格海戦ストラテジーゲームアプリが「戦艦ファイナル -最後の戦い」です。プレイヤーは軍の司令官となって自分の海軍基地を建築、拡大させながら最強の艦隊を編成してさまざまなミッションに挑んでいくゲームとなっていて、100種類以上の空母や200種類以上の飛行ユニットが登場します。自動翻訳機で世界中のプレイヤーとチャットでコミュニケーションをとることもできます。

戦艦ファイナル -最後の戦いの特徴・編集部レビュー

実在する戦艦や戦闘機で自分だけの艦隊を結成して勝利を目指す!

「戦艦ファイナル -最後の戦い」は実在する戦艦や戦闘機などを自由に編成して自分だけのオリジナル艦隊を結成して艦隊同士の戦闘の勝利を目指す海戦ストラテジーゲームアプリとなっています。ゲーム内のプレイヤー同士でコミュニケーションを図って連盟を結成することで相互に協力しながらイベントを楽しむこともできます。

100種類以上の空母や200種類以上の飛行ユニットなどで編成可能!

100種類以上の実在する空母、200種類以上の実在する飛行ユニットなど、ミリタリーマニアのプレイヤーも大満足の実在兵器を自由に組み合わせて艦隊を結成して楽しむことが出来るようになっていて、それぞれのユニットをレベルアップさせたり、テクロノジーを研究することで戦力の増強を図ることも可能となっています。

自動翻訳機能付きチャットで他のプレイヤーと仲良くなることができる!

自動翻訳機能搭載のチャットを使うことで世界中のプレイヤーたちと簡単にコミュニケーションをとることが出来るようになっていて、仲の良いプレイヤーたちと一緒に連盟を結成することでプレゼントをもらうことができたり、毎週開催されている連盟同士の100対100のバトルイベントに参加して栄誉を獲得することもできます。

ユーザーのレビュー

  • 海戦好きに!

    各国を代表する空母、戦闘機、戦艦などを自由に組み合わせて自分だけの部隊を作れるところが興奮します!

    はち 2019年7月12日
  • 世界観が面白い

    ポストアポカリプスな世界観が良いです。リアル系のゲームを求めている人には向かないかも知れませんが。

    haruha 2019年7月10日
  • 空と海のバトル

    戦艦に潜水艦や飛行機を加えた、大バトルを体験できとても興奮しました。

    ラア軍 2019年7月10日

レビューをもっとみる

戦艦ファイナル -最後の戦い のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「戦艦ファイナル -最後の戦い」スペック・仕様

開発者
Qingyi Wen
リリース
2017年7月28日
サイズ
285.1 MB
評価
3.2 / 5
価格
無料
ダウンロード

戦艦ファイナル -最後の戦いの順位推移表

順位推移表が見つかりません

「戦艦ファイナル -最後の戦い」関連アプリ

乗り物系シミュレーションゲーム(SLG)のアプリが気になる方はこちらをチェック

乗り物系シミュレーションゲーム(SLG)のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...