編集部のおすすめポイント

  • 敵を倒して自国を強く育てるシミュレーションゲーム

  • 三国志の世界観をじっくり味わえる

  • 行き詰ったときにはヒントを確認

  • 三国志に関するゲームをしたいときおすすめ

三国炎血伝-革新自由バトルのスクリーンショット

App Storeより引用

三国炎血伝-革新自由バトルとは?

日本でも大人気の三国志の世界を名だたる豪傑達と協力しながら国を発展させていくゲームです!

日本でも大人気の三国志を舞台にした国盗りシミュレーションゲームが登場しました。 アプリの名前は、「三国炎血伝-革新自由バトル」です。 ゲーム内容は、魏、蜀、呉の中から好きな国を選び、内政と軍事を両天秤にかけながら勢力拡大を目指します。 三国志の歴史を駆け抜けた名だたる英雄達を軍門に下らせることも可能です。 内政を中心に施設のレベルを上げて堅固な城を築き上げることも圧倒的な軍事力を背景に領土侵犯を繰り返すことも自由自在です。 強大な敵には、他のユーザーと協力して戦うこともできます。

三国炎血伝-革新自由バトルの特徴・編集部レビュー

三国志の勢力争いに参加できる!

義・誤・蜀・の三大勢力のどれに味方するかを選び、古代中国を舞台に自分の国を育て、ダンジョンで敵の軍隊と戦うことによって、中国最強の国家を目指していくことができます。

多彩な兵を組織して最強の軍をつくろう

国家を守り敵の陣地を侵略するための兵を育成し、歩兵、騎兵、弓兵などといった役割をもつ兵たちを作戦に応じて上手に編成することで、強力な敵にも立ち向かうことができます。

アイテムを使って効率よく強くなれる

国家の力を高めるためには、国内の施設をレベルアップしたり、さらなる施設を建造する必要がありますが、そのために必要な時間はアイテムを上手に活用することで短縮できます。

三国炎血伝-革新自由バトル のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「三国炎血伝-革新自由バトル」スペック・仕様

三国炎血伝-革新自由バトルの順位推移表

順位推移表が見つかりません

三国志シミュレーションゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

三国志シミュレーションゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...