編集部のおすすめポイント

  • 全国のユーザーと対戦や共闘が行える!限定イベントも豊富に搭載!

  • 様々な必殺技を用意!「フィーバーモード」で敵に大ダメージを与えられる!

  • キャラ専用のストーリーを収録!新しいユニットを獲得してシナリオを開放しよう

三国BASSA!!のスクリーンショット

App Storeより引用

三国BASSA!!とは?

3体のユニットを引き連れてクエストに参戦出来る!三国志の世界観を体感していけるゲームアプリ

三国志の世界観をモチーフにした「三国BASSA!!」は3体のユニットを引き連れてクエストに挑戦していけるゲームアプリで、全国のユーザーと対戦や共闘出来る特徴があります。オート操作で通常攻撃を仕掛けてくれるので、初心者でもサクサクとプレイする事が可能ですし、敵に大ダメージを与える「フィーバーモード」を発動出来るのが機能のメリットでしょう。武将の装備を自由に変更出来るようになっています。またキャラ専用のストーリーを楽しめるのも利点です。

三国BASSA!!の特徴・編集部レビュー

お気に入りのキャラクターとともに爽快バトルアクションを楽しめる!

「三国BASSA!!」は豪華声優陣によるキャラクターボイスがつけられた美麗なグラフィックのキャラクター達の中からお気に入りのキャラクターを選んで戦国の世を駆け抜けることができる爽快バトルアクションRPGゲームアプリです。キャラクターの育成やプレイヤー同士のリアルタイムバトルなどの要素も搭載されています。

美麗なグラフィックと豪華声優陣によるボイスつきのキャラクター!

美しいグラフィックで表現されたキャラクターたちには上坂すみれさんや小野大輔さんなど豪華な声優陣たちによるキャラクターボイスがつけられているので声優ファンの人も必見のアプリになります。自分の武将や武器を装備させることで武将のビジュアルも変化するので、お気に入りのビジュアルの武器を探す楽しみもあります。

ランキング機能で世界中のプレイヤーたちと競い合うことが可能!

ランキング機能で世界中のプレイヤーたちと強さ競うことも可能になっています。自分の武将のランキングをアップするためには仲間のプレイヤーと協力することでリアルタイムバトルを勝ち抜いていくことが必要がありますが、大事なのは武将のレベルだけではなく士気を向上させたり、スキルの発動が勝利のカギとなっています。

ユーザーのレビュー

  • タイトルの通りバッサリ切り込む感じが爽快

    敵をバッサバッサ切り倒していくのがとにかく気持ちのいいゲームです。操作も単純なのでゲーム初心者でもやりやすいかと!

    ひろし。 2018年6月5日

三国BASSA!! のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「三国BASSA!!」スペック・仕様

開発者
Ateam Inc.
リリース
2018年5月28日
サイズ
72.03 MB
評価
3.6 / 5
価格
無料
ダウンロード

三国BASSA!!の順位推移表

順位推移表が見つかりません

三国志シミュレーションゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

三国志シミュレーションゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...