編集部のおすすめポイント

  • 手の届かない高級ホテル、旅館もリーズナブルな料金で宿泊できる

  • コンシェルジュサービスがあり、気軽に相談できる

  • お得な料金で高級宿泊施設を利用したいとき

Relux(リラックス)のスクリーンショット

App Storeより引用

Relux(リラックス)とは?

紹介されているのはさまざまな条件をクリアした優良なホテル、旅館です

いつもは安さ重視だけど、たまにはラグジュアリーなホテルや旅館に宿泊したい、Reluxはそんな人におすすめのアプリです。 紹介する施設は外観やインテリア、おもてなしや料理なとすべてがパーフェクトで、設備が整っています。実際に利用してみれば、Reluxを使って良かったと思えることでしょう。使いやすさや見やすさに配慮されているので、旅行好きな人はもちろん、旅行に慣れていない人にもおすすめできます。Reluxならではのサービスが満載です。

Relux(リラックス)の特徴・編集部レビュー

最高の思い出を作れるホテルを選べる

全国各地どこへ旅行するにしても、それに相応しいホテルばかりが用意されています。数多くの審査項目が設けられており、その審査項目をクリアした宿泊施設だけが掲載されているので、自分で宿泊するにも誰かにプレゼントするにもピッタリです。

大切な記念日に高級宿泊施設でリラックス

そのホテルに関するイメージが掲載されているので、評価だけでなく自分の目で見てどんなホテルかを確認できます。そのため、記念日に夫婦で揃って宿泊施設を決めやすくなっており、家族皆が満足できる旅館を選べます。

コンシェルジュに相談してプランを設計できる

旅行に関して不安があれば、コンシェルジュに相談することでプランの設計が容易になります。一流の滞在プランに沿った旅行が可能になるので、宿泊施設以外にも旅行自体のグレードを底上げすることができます。

1,000軒以上の一流ホテルを検索出来る!最低価格やレビューの確認も可能!

1,000軒以上の宿泊先を網羅している『Relux(リラックス)』はプロが厳選する宿を一覧で確認出来る旅行アプリで、ホテルの景色や内装を写真で閲覧していける特徴があります。宿泊施設の検索と予約を同時に行う事が可能ですし、利用した人のクチコミをレビューからチェック出来るのが機能のメリットでしょう。部屋の最低価格が表示されるため、予算に見合った場所を素早くピックアップしていけます。また人数や日程を登録するだけで条件に合致するホテルを調べられるので、出張時や家族旅行に役立ちます。コンシェルジュへの相談にも対応していて、滞在プランを細かく調整出来るのも利点です。

ユーザーのレビュー

  • 検索しやすい

    クーポンが度々貰えるので、お得に予約できました。また、お宿の詳細がとても簡潔で分かりやすく、写真が豊富なのが良いです。

    くまぷぅ 2019年7月4日
  • 閲覧しやすい

    絞り込みや並べ替えはもちろん、宿泊先のコースや詳細まで細かくスムーズに検索できるのでとても便利だと思います。

    doraneko 2019年6月28日
  • 色々調べられる

    ペットと泊まれる宿を選択候補として調べることことができます。HPを見てペット同伴OKか個別で確認する手間が省けて良いです。

    すすむ 2019年6月25日

レビューをもっとみる

Relux(リラックス) のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「Relux(リラックス)」スペック・仕様

開発者
Loco Partners Co., Ltd.
リリース
2014年4月18日
サイズ
63.66 MB
価格
無料
ダウンロード

Relux(リラックス)の順位推移表

順位推移表が見つかりません

ホテル情報を調べるのアプリが気になる方はこちらをチェック

ホテル情報を調べるのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...