☆☆女子におすすめ【面白系7選!】アプリゲーム☆☆

更新日: 2019年2月20日 .Games 編集部

女子におすすめといえば、可愛いのとか加工アプリになりがちなので、今回はちょっと異色を織り交ぜたおすすめのアプリゲームを7個紹介していきたいと思います。

【女子に大人気ゲーム まさお。-おっさん育成キット-】

ちっさいおっさんをお風呂に入れてあげて暖めて、まさおポイントを集めるというなぜかハマるゲームアプリです。
きもかわいい?40種類以上いる、まさお。を色々なお風呂に入れてあげて集めて育成しちゃいましょう。
噂を聞きつけたまさお。が、どんどん集まってきてくれますよ!

【育成ゲーム 私はまだ本気を出していないだけ~非モテ女子育成~】

見た目も中身もいかにも非モテな女の子、もじょ子が女子力の高いお兄ちゃんの助言を受け、可愛い女の子を観察して頑張って女子力を向上させようとするものの、変な方向へと変貌していってしまうのです。
改悪化が進むもじょ子はどうなってしまうのでしょうか?
これは筆者にとっては他人事じゃありません。

【脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて】

このゲームは、あえて詳細は書かないでプレイしていただきたいと思うアプリゲームなのですが、とにかく泣きます、本気で泣きます。
ぼくのために入院しないお母ちゃん、そして大切なお母ちゃんのために頑張るぼくを、どうか手伝ってあげてください。
最近泣いてないな、という方は特に!ぜひともこれをやってみてください。
エンディングがもうですね、ヤバイです、語彙力なくなるほどなのです。

【エジコイ!~エジプト神と恋しよっ~】

物凄くシュールな絵面なのですが、恋愛ゲームアプリです。
アヌビス先輩、転校生のホルス、部活の先輩であるオシリス先輩から紹介してもらったメジェドくん。
恋する相手は人間じゃありません、神です、神様です。
なんとも言えない、思わずツッコミを入れたくなるような、そんなハートフル…でもないですね。
しかしながら、これがなかなかにイケメンに見えてくるのだから怖ろしいゲームアプリ。ドキッとしたら負けですよ!きっと負けてしまいますが!

【幸せを呼ぶにゃんこ かわいい育成ゲーム】

かわいいにゃんこ3匹と、まったりと過ごす育成ゲームアプリです。
ただ、このにゃんこ、普通のにゃんこではありません、耳やしっぽがあるものの見た目は男の子。
日常が非日常になってしまうのですが、ほのぼのとしているんです。
和んで癒されること間違いなしのこのゲーム、イラストもかわいいし、マルチエンディングになっていますので、あまりのかわいさに全てが見たくなりますよ!

【ステルス彼女~彼氏のケータイ~】

彼氏が離れている隙に彼氏のケータイを盗み見て情報を集めながら、彼氏を育成するというリアルで考えたら怖ろしいアプリゲームです。
彼氏に見つからないように任務を遂行するその様はまさにステルス。
やっていることは犯罪のような後ろめたい気持ちになるもののスリルはたまらない!
クセになりそうだけどゲームだけにしておかなければ、とんでもないことになりかねない怖ろしいゲームです。

【みつけて!おじぽっくる】

おっさんって、なぜか女子に人気が出やすい不思議があるのですが、ある日突然ちっさいおっさんが部屋の中にいたらびっくりしませんか?
なんだろうと思っていると、そこにちっさいおっさんの神様が出てきて、ちっさいおじさん型おじぽっくるが迷い込んでるから妖精水をかけて助けてあげてね、というのです。
よく見るとなんとも愛嬌のあるおっさんで、ゲームの作りもかなり手が込んでいるんです。
かなりハマるゲームアプリですよ!

いかがでしたか?女子がハマりそうな面白系ゲームアプリを7つ紹介しました。ぜひ遊んでみてくださいね。

[PR]

ストアに接続中...