「レジェンド オブ モンスターズ」デッキを充実させてバトルを挑め!

「レジェンド オブ モンスターズ」デッキを充実させてバトルを挑め!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「レジェンド オブ モンスターズ」は8,000種も超える美麗カード登場!
  2. おすすめポイント
  3. 進むも良し、奪うも良し!
  4. 超大作バトルRPGをやりたい人におすすめ
  5. 「レジェンド オブ モンスターズ」のまとめ

500万ダウンロード突破した「レジェンド オブ モンスターズ」は、キレイなグラフィックのカードが登場!
また、同じカードを組み合わせることによって、違うグラフィックと進化するのもコレクション欲を駆り立てますね。
チュートリアルもすぐに終わってしまい、簡単に始めることができます。

さっそくナビゲーターの指示に従い森、水、火好きな属性を選んだらゲームスタート!
あなただけの冒険に出ましょう!

 

「レジェンド オブ モンスターズ」は8,000種も超える美麗カード登場!

画像:著者撮影

「レジェンド オブ モンスターズ」でのおすすめできるのは、何といってもキレイなグラフィック!
しかも、同じカードを合わせて進化させると更にキレイに、強くなっていきます。
冒険をしていく中で、共に戦ってくれる仲間が美しいと、少しはやる気も出てきますよね?
また、お目当てのがいればコレクション欲も掻き立てられます。

冒険に出ると、タップだけで進めることができるので簡単!
そして、戦うのは冒険だけでなく、秘宝を巡るバトルもあります。

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

・タップだけで簡単操作
・クエストをクリアするとステータス追加で強化
・カードを手に入れて強化

クエストはタップだけで進んでいくことが可能、難しい操作は何もありません。
また、道中で発見したカードは保管するか売却するかを選択できるようになっています。
手に入れたけど、いらない…あとで売却~という手間がなくていいですね。
いらない!と思ったらその場ですぐ売却することができます。
クエストをクリアすると、ステータスポイントがもらえるので次のステージに行く前にちょっと強化…
体力・攻撃・防御に割り振れるので、今後のクエストやバトルの勝敗を左右してきますので、積極的に追加していきましょう!

道中で手に入るカードのグラフィックもやはりキレイ…
レア度が高いと強いしキレイで文句なし!
「レジェンド オブ モンスターズ」は通常の冒険だけでなく、イベントも充実しています。

 

進むも良し、奪うも良し!

画像:著者撮影

クエストでは、モンスターを相手に戦いますが、バトルは同じプレイヤーとの戦いです。
よりどちらが強いデッキか、腕試ししても良し、相手の秘宝を奪うも良し!全てはあなた次第です。
秘宝をコンプリートするためには、冒険で探すよりも相手からもらった方が早い!と考えたあなたは…ガチャを回して強いキャラを手に入れましょう!
それが何よりの近道です…

戦いを好まない人は、クエストへ。
そこでもモンスターが秘宝を落としていくことがあります。
落としたなら仕方がない、もらってあげましょう。

また、「レジェンド オブ モンスターズ」では、他のRPGでは見なかったトレード機能があります。
これはすごく嬉しい!
始めたばかりの人だけでなく、あのカードが欲しかったのに…という方は、是非ここを活用してみてはどうでしょうか?
きっと、あなたの冒険が捗りますよ。

 

超大作バトルRPGをやりたい人におすすめ

画像:著者撮影

・チュートリアルクリア後にもらえるUレアカード確定チケット
・充実したゲームシステム
・美麗なグラフィックカード

これまでで紹介したように、クエストやバトル以外にもトレードが存在する「レジェンド オブ モンスターズ」。
より強く、美しいデッキを作ることができるのではないでしょうか?
あなた好みのデッキで、先に進みましょう!

また、どんなカードがいいのか、ここがクリアできない、秘宝が集まらない~といった方は、掲示板に足を運んでみてはどうでしょう。
きっと、あなたの知りたいことが書かれているかもしれません。

 

「レジェンド オブ モンスターズ」のまとめ

始めたばかりの人には嬉しい、Uレア確定チケット。
序盤からデッキを強くできるのは、初心者からすると助かります。
また、「レジェンド オブ モンスターズ」はバトル要素で秘宝のコンプ要素も兼ね備えたゲームとなっています。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...