『コントラクトキラー2:闇の陰謀』-臨場感たっぷりの過激なFPSを堪能しよう!

『コントラクトキラー2:闇の陰謀』-臨場感たっぷりの過激なFPSを堪能しよう!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 命がけのミッションに挑むハードボイルドなFPS
  2. 多彩な武器を使いわけよう!
  3. スリリングな銃撃戦を思う存分体験!
  4. 『コントラクトキラー2:闇の陰謀』はこんな人におすすめ
  5. 暗殺者気分を満喫しちゃおう!

遠距離狙撃や背後から襲いかかる近距離戦で敵を抹殺していく、なんとも刺激的なFPS『コントラクトキラー2:闇の陰謀』。綺麗なグラフィックと滑らかな動きがキャラクターに躍動感を与え、迫力ある戦闘が体験できるアプリゲームです。

ここでは、そんな臨場感たっぷりのFPS『コントラクトキラー2:闇の陰謀』についてご紹介していきましょう。

 

著者撮影

 

命がけのミッションに挑むハードボイルドなFPS

『コントラクトキラー2:闇の陰謀』では、勇猛果敢なスナイパー、ジャック・グリフィンとなって、用意された様々なミッションやチャレンジに挑んでいきます。成功すれば報酬を受け取ることができ、稼いだ資金で強力な武器やアイテムを手に入れることが可能。スコープを覗き込んでの狙撃はもちろん、敵の背後から忍び寄り一気に仕留める近距離戦の緊張感が、なんとも言えず刺激的なFPSです。その場にふさわしい武器を選択して、クリア目指しゲームを進めていきましょう。

 

多彩な武器を使いわけよう!

・ミッションを選択して武器を装備

・銃撃戦を制して敵を一掃しよう

・近距離戦では攻撃のタイミングが重要

 

狙撃の操作はそれほどややこしいものではありません。狙えそうな敵の頭上に矢印が表示されるので、画面をスライドさせて大まかな標準を合わせた後、スコープを覗きこみましょう。右下のボタンをタップすることで弾が発射されます。敵に気付かれると一斉に攻撃してくるので、上手く身を隠したり場所を移動しながら戦っていってくださいね。

相手がすぐ側にいるときは、後ろからナイフを投げるなどして襲撃することができます。ボタンの周りをくるくると回る小さい円が、一番上に来たときが攻撃のチャンス。タイミングを外すと気付かれてしまうので、慎重にタップしましょう。

 

著者撮影

 

スリリングな銃撃戦を思う存分体験!

FPS『コントラクトキラー2:闇の陰謀』を起動させると、わくわくするような重厚なオープニングムービーが流れ、チュートリアルがスタートします。遊び方を実践的に説明してくれるので、初めてプレイする方でもすぐに操作に慣れることができます。

 

ストア

ストアでは、様々な武器やアイテムを購入することができます。課金アイテムの「クレジット」が必要な場合が多いのですが、「クレジット」は「チャレンジ」を達成して無料で受け取ることも可能です。ゲーム内で稼いだ報酬で購入できる武器もあるので、無課金で遊びたい方もコツコツと武器を集めていくことができるでしょう。

 

著者撮影

 

ミッション

ミッションは、ターゲットを暗殺するものや敵を全滅させるもの、作戦場所からの脱出を試みるものなど、多種多様に揃えられています。その都度戦闘方法も変わるのですが、どれも本当にスリリング。飽きずに長い間楽しむことができるFPSです。

 

医療パック

戦闘中、相手の弾を何度も受けてしまうと、体力ゲージがどんどん減っていきゲームオーバーになってしまいます。医療パックを使用することで体力を回復させることができますから、ピンチのときには購入してみるもの良いかもしれません。

 

『コントラクトキラー2:闇の陰謀』はこんな人におすすめ

・刺激的なガンシューティングが好き

・リアルなグラフィックを堪能したい

・バイオレンスな描写もぜんぜん平気

 

『コントラクトキラー2:闇の陰謀』は、リアルな銃撃戦を体験することができる、ちょっと過激なFPSです。派手に血が飛び散ったりするので、苦手な方は注意してください。臨場感も申し分なく、ガンシューティングが好きな方にはたまらないアプリゲームとなることでしょう。

 

著者撮影

 

暗殺者気分を満喫しちゃおう!

迫力十分のFPS『コントラクトキラー2:闇の陰謀』についてご紹介しました。

無料とは思えないほどクオリティの高いおすすめのアプリゲームです。興味のある方はぜひプレイしてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...