爽快音ゲー「O2Jam U」!高得点目指してリズム感を鍛えよう!

爽快音ゲー「O2Jam U」!高得点目指してリズム感を鍛えよう!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 音ゲー(音楽ゲーム)
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 最近音ゲーが流行ってますね!
  2. 「O2Jam U」で思いっきり楽しもう!
  3. 無料で遊べる楽曲も多くて気分爽快!
  4. 是非とも「O2Jam U」をお楽しみ下さい!

最近音ゲーが流行ってますね!

皆さんこんにちわ。皆さんは音ゲーってやったことありますか?

最近はいたる所で音ゲーのCMや広告を見かけたり、盛り上がってますよね。

皆さんの中にも、音ゲーにハマってらっしゃる方や、気になってらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

でも、音ゲーの種類が多くてどれがいいのかイマイチわからなかったりしますよね。

中には無料では思いっきり遊べないものや、曲がイマイチなものもありますもんね・・・。

そして、そんな方にお勧めしたいのが今回ご紹介する「O2Jam U」なんです!

違った音ゲーで遊んでみたい、音ゲーを楽しみたいけどどれがいいかわからない、なんて方には是非ともプレイしていただきたいアプリになります。

それでは、早速お勧めポイントをご紹介していきましょう。

画像:著者撮影

 

「O2Jam U」で思いっきり楽しもう!

綺麗なグラフィックと確かな打撃感!

まず、お勧めしたい「O2Jam U」のお勧めポイントは綺麗なグラフィックと確かな打撃感です。

アプリとは思えない程の綺麗なグラフィックから流れてくるマークを、楽曲のリズムに合わせてタップしていきます。

タップのタイミングがぴったり合った時の爽快感は言うまでもありませんし、何より実際に演奏しているかのような打撃感があるんです!

ボタンをタップした瞬間の光り具合や、ボーナスコンボの演出など確かな演奏感を感じることができちゃいます。

いい曲がたくさん揃ってます!

次のお勧めポイントは、K-popやインストなど、遊べる楽曲が名曲揃いな点です。

しかも、楽曲は毎週アップデートされるので毎日飽きることなく遊ぶことができますよ。

特にK-popがたくさん揃っているので、K-popがお好きな方にはお勧めですし、新しいアーティストとの出会いもできちゃいそうですね。

画像:著者撮影

 

無料で遊べる楽曲も多くて気分爽快!

無料でここまで遊べちゃう!?

先ほど、いい楽曲が揃っていることはご紹介しましたが、他の音ゲーによっては課金しないとたくさんの楽曲が遊べなかったりしますよね。

でも、「O2Jam U」は無料で遊べる楽曲が多いんです。

もちろん、課金してより多くの楽曲をプレイすることもできますが、課金しなくても十分楽しめるアプリなんです。

曲も良くって無料で遊べちゃう、確かな満足感ですよ!

細かい設定であなた好みのプレイが可能!

「O2Jam U」のすごいところは、これだけではありません。

細かな設定もできるので、あなた好みのプレイができちゃいますよ。

例えば、

  • テンポの変更
  • タップボタンを2つ、4つ、5つに変更
  • 難易度の変更
  • SNSでのシェア機能

などが揃ってます。

SNSのシェア機能で世界各国のライバルと得点を競うも良し、タップボタンや難易度を上げて、自分の限界に挑戦するも良し、楽しみどころは満載です。

特にテンポ変更機能は、これまでにはない面白い機能ですね。

中々クリアできない楽曲のテンポを遅くすることで、練習にもなりますし、テンポが変わることでその曲の違った魅力を感じることができるかもしれませんよ!

画像:著者撮影

 

是非とも「O2Jam U」をお楽しみ下さい!

如何でしたか?

「O2Jam U」は他の音ゲーとは一味違った楽しみ方もできるアプリなんですよね。

リリースされてから5年以上続いているアプリなので、ユーザーからの確かな指示を得ていることがわかりますし、レビューの評価もとても高くて、信頼感のあるアプリです。

ここではご紹介しきれない機能や魅力が詰まっていますし、何より音ゲーなので、実際にプレイしないとその素晴らしさは体験できないですよ。

今流行りの音ゲーブームとリズムに乗らない手はないです!

是非、あなたもプレイしてその素晴らしさを感じてみてください。

画像:著者撮影

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 音ゲー(音楽ゲーム)

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...