このユルさが癖になる!「格闘ゲーム 木拳」でユル~く暇つぶし

このユルさが癖になる!「格闘ゲーム 木拳」でユル~く暇つぶし

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム アクションゲーム 格闘ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 暇な人も忙しい人もなんだかハマってしまう「格闘ゲーム 木拳」の魅力
  2. シンプルだからこそ熱中できる!「格闘ゲーム 木拳」のおすすめポイント
  3. 一人で楽しむだけじゃない!みんなで盛り上がるモードも
  4. ハマりすぎに要注意!?やればやる程ハマってしまう!
  5. 「格闘ゲーム 木拳」のまとめ

忙しく毎日を送っていても、ふとした時に感じる暇な時間ってありますよね。

通勤電車の中や予定と予定の間のちょっとした時間、それをスキマ時間と言います。

そんなスキマ時間、暇とは言えども少ししか時間がないのでできる事ってなかなか見つかりませんよね。

そんな暇ではないけどなんとなーく暇な、スキマ時間にピッタリのゲームが「格闘ゲーム 木拳」なんです!

「格闘ゲーム 木拳」をダウンロードしとけばもうスキマ時間に悩む事はなくなります。

 

暇な人も忙しい人もなんだかハマってしまう「格闘ゲーム 木拳」の魅力

画像:著者撮影

スキマ時間に悩んでいる方だけでなく、暇をもてあそんでいる方や面白いゲームを探している方におすすめなのが「格闘ゲーム 木拳」。

このアプリは名の如く格闘ゲームです。しかし驚きなのがプレイヤーや相手が棒人間というところ!「格闘ゲーム 木拳」にはなんだか力が抜けてしまう様なユルさがあります。

棒人間がパンチをしたりキックをしたり......シュールな世界観ではありますがこのシュールさにハマる人が続出なんです!

肩の力を入れなくても楽しめるので最近の凝ったゲームに疲れてしまっている方にもおすすめです。

 

シンプルだからこそ熱中できる!「格闘ゲーム 木拳」のおすすめポイント

画像:著者撮影

遊び方はとても簡単で、パンチ・キック・必殺技の三通りをタイミング良く繰り出していきます。

普段あまりゲームをしない方でもスグに理解できるシンプルな操作方法です。操作する所は上下左右とABボタンだけ。

もし操作方法を忘れてしまっても、いつでもチュートリアルを見る事ができるので安心。

そしてゲーマーの方でも大満足なのが「格闘ゲーム 木拳」のおすすめな点です。

上下左右コマンドが加わる事で一気にゲームとしての幅が広がり、ゲーマーの方でも大満足なシステムとなっております。

相手が繰り出してくる技を見極め技を出していくのですが、連打をするのではなくABボタンを高速でスワイプするのがおすすめ。

そうすると、ありえない速さで技を出す事ができます。

シンプルで簡単なのに意外と奥が深い「格闘ゲーム 木拳」、一度遊んでみたら熱中してしまう事間違いナシです!

 

一人で楽しむだけじゃない!みんなで盛り上がるモードも

画像:著者撮影

相手が強くなかなか勝てなくなってきた......そんな時は勝ち進むと貰えるコインで棒人間を強化してみて下さい。

強化するだけではなく、新たな強い棒人間を作る事もできるんです。

放置していると木や岩などが生えてくるので長押しで取っていきます。

新たな棒人間を作るにはコインのほかに木などの材料が必要なので、材料をしっかり取っておくと良いですよ。

「格闘ゲーム 木拳」は勝ち進みだけでなく、オンラインや一緒に居る人と対戦できる石拳(せっけん)というモードも。

だれかとあそぶを選択すると世界中で「格闘ゲーム 木拳」を遊んでいるプレイヤーとオンラインで対戦できます。

ふたりで遊ぶなら「格闘ゲーム 木拳」をダウンロードしたスマートフォン一台で一緒にいる人と対戦する事ができます。

シュールでユルい「格闘ゲーム 木拳」を二人で遊んだら会話も広がり二人の仲も深まるんではないでしょうか。

一緒に遊んでも一人で遊んでも楽しいのが「格闘ゲーム 木拳」の特徴です。

 

ハマりすぎに要注意!?やればやる程ハマってしまう!

画像:著者撮影

・スキマ時間がたくさんある
・暇な時間に何をしたら良いか分からない
・凝ってるゲームに疲れてきたゲーマーさん
におすすめな「格闘ゲーム 木拳」、スキマ時間の暇つぶしに最適です。

暇つぶしといってあなどる事なかれ、勝ち進んで強化して勝ち進んでの繰り返しが妙にハマってしまうんです。

スルメの様な中毒性があるシステムに加えユル~いグラフィック、やればやる程どんどんハマってしまいますよ!

簡単操作でシンプルなんだけど奥が深いからゲームが大好きなゲーマーさんから普段あまりゲームはしないといった方にも自信を持っておすすめできるゲームアプリです。

 

「格闘ゲーム 木拳」のまとめ

何をするか迷ってしまうスキマ時間、これからは「格闘ゲーム 木拳」をプレイして暇をつぶしてみませんか?暇な時間が熱中できる楽しい時間に変わりますよ。

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム アクションゲーム 格闘ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

ストアに接続中...