「ARCANE-アーケイン-」クエストの手軽さがうれしい 本格MMORPG

「ARCANE-アーケイン-」クエストの手軽さがうれしい 本格MMORPG

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/11/27 21:02
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム RPG MMORPG
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 王道のファンタジーMMORPGがここに!
  2. がっつり遊びたい人にオススメのやりこみ要素が満載
  3. 「ARCANE-アーケイン-」序盤の攻略ポイントを紹介!
  4. 「ARCANE-アーケイン-」はこんな人にオススメ!
  5. 世界でもTOPクラスのMMORPG「ARCANE-アーケイン-」

画像:著者撮影

 

「ARCANE-アーケイン-」は、リアルなグラフィックとやりこみ要素が魅力の本格MMORPGです。

 

オートで進むストーリークエストを通じてキャラクターを強化しながら、PVPやギルド戦、ボスバトルと、MMOらしいユーザー間プレイが多数取り揃えられています。

育成していくキャラクターにはアバター要素も用意されており、衣装をかえるごとにイメージの違うキャラクターを操作していく楽しみがあり、屈強な騎士タイプから、美人狩人まで自分好みのキャラクターメイキングを楽しめるのも魅力です。

 

 

王道のファンタジーMMORPGがここに!

本格MMORPG「ARCANE-アーケイン-」は、豊富なクエストで素早くキャラクターを育成しながら、様々なコンテンツにチャレンジしていけるのが魅力です。

 

対人バトルやボスバトルを前提に、2000以上のクエストが用意されているため、隙間時間も活用してキャラクターを育成強化できる上に、オートクエストシステムにより難しい操作なくサクサクとレベルアップをさせていけます。

レベルアップにより様々なコンテンツが開放されていくので、クエスト報告と装備品の強化をしっかりしながらキャラクター育成を楽しんでいきましょう。

 

 

がっつり遊びたい人にオススメのやりこみ要素が満載

「アーケイン」は、ファンタジーRPGとしてのストーリーだけではなく、MMORPGとして他のユーザーと交流を持ちながら楽しめる要素がちりばめられています。

 

・オートクエスト機能で楽々キャラクター育成

・ギルド加入で仲間と共に楽しめるアジト戦や攻城戦

・アバター衣装や農場など、のんびり楽しめるコンテンツも豊富

画像引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1129732801?mt=8

 

「ARCANE-アーケイン-」序盤の攻略ポイントを紹介!

レベルアップによるスキル取得やコンテンツ開放など、「ARCANE-アーケイン-」ではキャラクターを育てるほどに楽しめる要素が増えていきます。サクサクとレベリングを繰り返し、自由度の高いMMORPGの世界で自分なりの楽しみを見つけてみましょう。

 

まずはオートクエストを活用してレベリング

RPGの世界ではレベルアップがゲームを楽しむ一番のポイントです。「アーケイン」のオートクエストとオートバトルシステムを活用すれば、テレビを見ながらでも楽々レベルアップを繰り返せるので、まずはレベル12と27を目指して育成を進めてみましょう。

【バディ&マウント】システムで乗り物をGET

オリジナル騎乗システムの【マウント】は、レベル12で発生するクエストを消化すれば覚えることが出来ます。【マウント】を覚えると、バディ&マウントシステムでトラや熊など様々な獣を乗りこなし、キャラクターと共に育成することが可能です。

まずはレベル27を目指してみよう!

レベル27で発生するメインクエスト「亀裂の封印」を終了させることで、【マウント】とは異なる【守護精霊】を手に入れることが出来ます。【守護精霊】は育てることでプレイヤーの能力値を上げてくれる働きがあるので、必ず手に入れて育成とキャラクター強化をさらに盛り上げていきましょう。

画像引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1129732801?mt=8

 

 

「ARCANE-アーケイン-」はこんな人にオススメ!

長く続けるゲームをお探しの人には是非チェックして欲しい「アーケイン」は、オンライン通信を通じてプレイヤー同士の交流も楽しめるMMORPGです。アバターを着せ替えて、協力プレイに花を咲かせていけるのが見所です。

 

・クエスト移動もバトルも全てがオートで進められる、放置育成システムを搭載!

・集中してゲームをする気力がなくても育てられるクエストシステムが魅力

・育てたキャラを強化して、PVPやギルドバトルなど、様々なバトルに参加出来る!

画像引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1129732801?mt=8

 

 

世界でもTOPクラスのMMORPG「ARCANE-アーケイン-」

育成の手軽さとコンテンツの豊富さから、世界的にダウンロードされている「アーケイン」は、キャラクター以外にもマウントペットや精霊などの育成も楽しめる本格MMORPGです。

 

リアルなグラフィックと本格RPGにしり込みしてしまいがちですが、クリッカーゲームのように手軽に育成を行えるため、RPG初心者ならぬゲーム初心者でも気楽に始められるシステムが最大の魅力になっています。

自由度の高いMMORPGらしく、育てたキャラクターをアバターと農業でのんびりさせるのもよし、PVPやアジト戦にバリバリ参加してみるもよし、自分のペースで様々なプレイを楽しんでいけます。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 最新・新作スマホゲーム RPG MMORPG

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...