「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」 - 突如自衛隊にスカウトされてモンスターを倒していく放置ゲーム!

「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」 - 突如自衛隊にスカウトされてモンスターを倒していく放置ゲーム!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム 放置系ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」の特徴
  2. 「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」のおすすめポイント
  3. 「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」のメインの流れ
  4. 「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「Nobollel Inc.」から配信されている「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」をご紹介します!

 

突如、自衛隊にスカウトされて入隊することになった少女…

早速、自衛隊の基地へ向かってみると、そこには美少女ばかりが揃っていて…!?

 

チームのリーダーとして、仲間と共に日本の平和を守るために奮闘しよう!

20人以上も登場する美少女たちはすべてフルボイスという豪華な仕様です!

お気に入りのキャラを使って楽しんじゃいましょう!

 

「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」の特徴

引用元:App Store

 

「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」は、突如、自衛隊に入隊することになった美少女と日本を守るために奮闘するRPGです。

なぜか美少女ばかりがスカウトされている自衛隊のチームリーダーとして、メンバーを率いて日本の平和のために戦います。

到底、自衛隊の手に負えないような巨大なモンスターが現れたかと思えば、自衛隊ではあまり聞かない剣や魔法を使って応戦したりとなかなか不思議な世界観のゲームです。

ともあれ、美少女達と共にゲームを進めていくだけでも高揚感があって面白いゲームとなっています。

 

「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」のおすすめポイントをご紹介します。

 

  • 20人以上の登場するキャラクターがすべてフルボイス!

たくさん登場する美少女達はすべてフルボイスで楽しむことができます。

一部ボイスがあるのではなく、ストーリー中もすべてフルボイスです!

お気に入りのキャラクターが見つかれば、より一層ゲームを楽しむことができますよ。

 

  • アプリを起動していなくても自動で進む!

放置系RPGのため、アプリを起動していなくても自動で戦闘を行ってくれます。

メンバーがモンスターを倒すことによって集めてくれたゴールドを使って、メンバーをさらに強化することができます。

自ら操作する時間と自動でプレイする時間をうまく使って効率的にゲームを進めることが可能です。

 

  • タップするだけの簡単操作!

操作はタップがメインの簡単なものです。

異世界からやってくるモンスターをひたすらタップすれば、あっという間に撃破することができます。

チームのメンバーも攻撃してくれますので、仲間を解放してチームの戦闘力をどんどん上げていきましょう。

仲間の攻撃力をレベルアップさせることもできますので、効率よく強化を進めて優位に戦闘を進められるようにするといいですよ。

 

「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」のメインの流れ

引用元:App Store

 

「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」は、異世界から現れるモンスターをひたすらタップで撃破してゴールドを得るというのがゲーム序盤の主な流れになります。

一定数のモンスターを撃破することでストーリーも展開されていきますので、まずはモンスターをひたすら倒しましょう。

獲得したゴールドは、スキルの解放やプレイヤーの強化に使うことができますので、たくさん集めればゲームを進めるのに便利ですのでガンガンモンスターを倒して集めていきましょう。

 

「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

不思議な世界観と総員フルボイスで楽しませてくれるアプリ「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」。

ゲームを進めると、凄まじいインフレをみせる攻撃も楽しめますので、一度体験してみてほしいですね。

美少女達のストーリーをフルボイスで楽しめるというのもちょっとお得な感じでおすすめです。

ぜひインストールして楽しんでみてくださいね。

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム 放置系ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

ストアに接続中...