にじいろ牧場で牧場ライフ!世界中の牧場主と繋がろう

にじいろ牧場で牧場ライフ!世界中の牧場主と繋がろう

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/7/28 23:35
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 種類豊富な作物でのんびりと牧場ライフを体験!
  2. ゲーム内コンテンツは盛りだくさん!
  3. ミッションはクリアできるものから挑戦していこう!
  4. レイアウトにこだわりたい人も楽しめる!
  5. ログインすればする程、コインが手に入る!

にじいろ牧場は、かわいい動物たちのお世話をしながら作物を育てたり、手に入れた作物やアイテムをレイアウトしながら自分だけの牧場を作る事ができます。自分のペースでのんびり楽しみたい人でも、他の牧場主さんとの協力プレイでコインやアイテム集めを楽しみたい人にもおすすめです。
今回は、国内ユーザーだけではなく、世界中のユーザーと繋がれるワールドワイドな箱庭系シミュレーションゲーム、にじいろ牧場をご紹介します。

種類豊富な作物でのんびりと牧場ライフを体験!

画像:著者撮影

にじいろ牧場内で育てられる作物や動物、作れる料理を合わせると種類は1000種類以上にもなります。ボリュームたっぷりのコンテンツは、飽きる事なく続けられる要素のひとつ。にじいろ牧場では、作物を育てて収穫したり料理して販売したりと、リアルな牧場ライフを体験できます。レベルがあがると、育てられる作物や動物が増えてくるので牧場が充実してきますよ!
何かとコインが必要になるのでバランス良く進める事が大切です。

ゲーム内コンテンツは盛りだくさん!

画像:著者撮影

【1】作物・動物・果樹を育てて収穫しよう
【2】新しい作物・動物・果樹、建物を手に入れたらギャラリーに登録しよう
【3】農地を拡張しながらオリジナルの牧場づくりを楽しもう
【4】期間限定コンテストに参加してナンバーワン牧場主を目指そう
【5】コイン集めは必須!ミッションチャレンジしてクリア報奨を手に入れよう

ミッションはクリアできるものから挑戦していこう!

画像:著者撮影

【チュートリアルが終わったら】

レベル7までは、作物の成長時間を短縮してくれる肥料が使い放題という嬉しいシステムがあります。ミションを意識しながら、どんどん作物を育てていきましょう。動物たちのご飯になる「スミレ」や「トウモロコシ」はあればある程良いのでコインがある限り作っておくと良いかもしれません。

【コイン集めが必要不可欠!】

にじいろ牧場を進めれば進める程、コインも大量に必要です。ミッションや、ギャラリー登録をクリアしながらコツコツとコインを集めていきましょう。また、お隣さんと無料プレゼントを贈り合ったり、作物を売ったりしながらコインを集める事ができます。作物を売る時には、素材そのままより加工した作物の方がより高い価格で売れますよ!

【ミッションを意識しながらプレイしよう】

コイン集めでかかせなくなるのが、ミッションクリア報奨です。にじいろ牧場では、複数のミッションを同時進行できるので、クリア可能なものからチャレンジしていきましょう!期間限定ミッションも登場するので、マンネリ化を感じさせません。

レイアウトにこだわりたい人も楽しめる!

画像:著者撮影

コインを集めて牧場を拡張しながら、オリジナルの牧場をつくっていくにじいろ牧場。自信作のマイ牧場を作れたら、期間限定のビューティーコンテストに参加してみましょう。
テーマに合わせたアイテムを取り入れる程、もらえるポイントも増えるので上位を狙えます。テーマは、その時のコンテストで変わるので誰でもナンバーワン牧場主になれるチャンスがありますよ!

ログインすればする程、コインが手に入る!

にじいろ牧場の一番の魅力はコインなどのアイテムをGETするチャンスが豊富に用意されている所です。数多くのミッションクリアだけではなく、にじいろ牧場にログインしているだけでもらえるオンラインリワードの報奨は、初心者ユーザーの強い味方となるでしょう。
またFacebookと連動するだけで、農業用品を購入する時に必要なRCを手に入れる事ができます。報酬たっぷりのにじいろ牧場で、のんびりと牧場ライフを楽しみませんか?

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

ストアに接続中...