イケメンの旦那様とドキドキ同棲生活「旦那さまが7人いる!?」

イケメンの旦那様とドキドキ同棲生活「旦那さまが7人いる!?」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/7/30 00:04
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. ドキドキのストーリー
  2. 魅力的なキャラクター
  3. 初心者でも安心・簡単操作
  4. イケメンな旦那様がほしい方へ

画像:著者撮影

「旦那さまが7人いる!?」は、イケメン7人があなたの旦那さまとして登場し、
その7人とラブラブな新婚生活を送っていくというストーリーです。
彼らはすでにあなたの旦那さまなので、最初からあなたに甘い言葉を囁いてくれます。
イケメンに愛されてきゅんきゅんしたい方に特におすすめです。

 


ドキドキのストーリー

 

画像:著者撮影


今夜はどのイケメンと夜を過ごす?
デザイナーとして独立して、忙しい生活を送るあなた。
仕事に忙殺され出会いもありません。
疲れた体で寝る前にお酒を飲んでいると携帯にメッセージが届きます。
そこには友人から結婚の知らせが・・・。
出会いのない自分の境遇を嘆いていると、空には流れ星がきらりと光ります。
都会にしては珍しい・・
そう思ってベッドに潜り込んで寝てしまうあなた。
翌朝目を覚ますと、なんだか体が重い。
ふと隣を見ると見知らぬイケメンが・・!
ぎょっとしていると、彼は自分が夫だと呟く。
状況を理解できないあなたは、これは夢だと思って、部屋の扉へダッシュ!

しかし、夢だとすり抜けると思っていた扉に見事顔面から直撃・・
痛みをこらえて外に出ると、次は別のイケメンから、
俺は夫だから・・・と言われ、混乱するあなた。

実は、次々と現れる7人のイケメン全員があなたの旦那様なのだと言います。
しかし、あなたにはなぜそんなことになったのか記憶がありません。
そんなあなたとは裏腹にイケメンの旦那さま達はあなたのこと、
そしてこんなことになった経緯をよく知っている様子。

更にこの結婚生活には守らないといけない3つの条件があるという。

1.彼らがあなたにどれほどの大金をつぎ込もうが拒否しないこと
2.平等に夫を愛すること
3.毎日、夜は彼らの中から誰か1人を選んで一緒に過ごすこと。

この3つの条件をしっかりと守りながら、
彼らとの同棲生活を進めていきます。
チュートリアルが終了すると好きな旦那さまを選ぶことが出来ます。



魅力的なキャラクター

画像:著者撮影


・神城 綾斗(かみしろ あやと)
 知らない人は居ない有名な神城グループ企業の社長。
 「お前は俺の妻になって、会社の"跡継ぎ"を産め」
 危険な発言も多い、俺様な旦那さまです。

・東条 紫月(とうじょう しづき)
 将来を期待された、若手映画監督。
 「女は女優と言うだろう?俺に夫婦というものを教えてほしい」
 新進気鋭の映画監督が、新妻のアナタにお願いごと……!?

・須王 翼(すおう つばさ)
 実力には自信アリの外科医。自ら病院を経営している。
 「口で言ってもダメなら、体で教えないとね。」
 白衣を着た旦那さまにメロメロになってしまいますね。


・霧雨 大河(きりさめ たいが)
 近年成長が著しいIT企業の若社長。
 「俺たちは君の自由まで奪うつもりはないよ」
 ほかの旦那さま比べて優しくて甘い言葉を投げかけてきますが、
 彼の本当の顔は・・?

・神楽坂 春都(かぐらざか はると)
 ゴシップ誌を賑わすカリスマロックスター
 「早く俺に脱がせてほしいんでしょ?」
 可愛いのに手の早い要注意な年下の旦那さま。
 その甘いマスクに翻弄されてしまいます。

・神楽坂 冬弥(かぐらざか とうや)
 春都とはまた雰囲気が違う、黒髪の天才作曲家。
 「君をみると自分が抑えられない」
 独占欲丸出しの一途すぎる愛情を、あなたはは受け止めきれるでしょうか。

・セリス・ヴァレンタイン
 世界を魅了するハリウッド女優
 「食べちゃいたいくらいカワイイわね!」
 女性と思っていたら、実は女装しているイケメンだった!?
 仲良くなるうちに女装するようになったきっかけもわかるかも。

・橘 宗一郎(たちばな そういちろう)
 メガネ男子な旦那様。しかしその正体は裏社会と繋がる悪徳弁護士・・・。
 「可愛がってやるから、安心しろ」
 鬼畜!ドS!そして子持ち…!?彼からのアメとムチがいつの間にか快感になってしまいます。

7人の旦那様のほかに、あなたに恋するイケメンが現れるかも?
浮気という選択肢もゲームの中ではいいかもしれませんね。

 


初心者でも安心・簡単操作

画像:著者撮影

「旦那さまが7人いる!?」では、小説を読み進めていくような
簡単操作でプレイすることが出来ます。
難しいアクションは必要ありませんので、
初心者の方でも安心です。
プレイ中、ストーリーを進めていく中で選択肢が出現します。
その選択肢の選び方でエンディングが分岐します。
ストーリーチケットの分だけ話を進めることができます。
ストーリーチケットは毎日5枚支給されますが、
早くストーリーを進めたい方は、購入することもできますよ。

選択肢によってハーレムルートとピュアラブルートがあります。
アバターは自由に着せ替え可能。
ラブミッションをクリアしつつ、ストーリーを進めましょう
 


イケメンな旦那様がほしい方へ


「旦那さまが7人いる!?」では魅力的なイケメンが多数登場しますし、
そのタイプも様々です。
1人だけではなく、7人全員との結婚生活を楽しみましょう!

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...