【ヴァルキリーコネクト攻略】おすすめのダイヤの入手方法

【ヴァルキリーコネクト攻略】おすすめのダイヤの入手方法

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)のダイヤの入手方法を紹介!是非、ダイヤを集めてガチャを回す際の参考に。
※2016年7月時点

▼ミッション達成報酬

ミッションを達成することで、ダイヤがもらえるぞ。ミッションの内容はクエストを一定まで進めたり、アリーナで一定数勝利したいといったものが多い。
意識しないでプレイしても達成していることが多いので、達成していたらダイヤを受け取りに行こう。

▼クエスト報酬

クエストをクリアすると、味方の戦闘不能キャラ数に応じて星がもらえる。この星を集めると、各章毎にダイヤが180個もらえるぞ。
画面下部に宝箱があるが、星が必要数に達していたら宝箱をタップしてダイヤを獲得しよう。
序盤は星が3個獲得できないクエストもあるだろう。そんな時は、先へ進めて強くなってから再挑戦しよう。自分がどれくらい強くなっているかを確かめることもできるいい機会だ。

▼ストーリー読破

クエストやキャラクエストのストーリーを読むとダイヤを50個もらうことができる。忘れずに読むようにしよう。

▼キャラクエスト

1人あたり、ダイヤが330個ももらうことができる。新しいキャラが手に入ったらキャラクエストを確認してみよう。

▼アリーナ報酬

アリーナで勝利したり、ランクアップや滞在ランクに応じてダイヤを獲得することができるぞ。アリーナは10分に1回戦うことができるので、こまめにチャレンジすることが大切だ。

▼コネクトバトルの初協力報酬


コネクトバトルの初協力報酬でダイヤがもらえるぞ。2016年7月時点、1回50個で最大100人、なんと合計5,000個ものダイヤがもらえる。
大量にダイヤを獲得できるので、積極的にコネクトバトルに参加するようにしよう。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...